ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッグウォーマーで

レッグウォーマーとルームソックスを買って来ました


でも、これは自分で履くわけじゃありません。



思った通り、サイズがブライスの頭とピッタリだー
てことで、まずはレッグウォーマーで帽子を作ってみました。



ちょうどいい長さに切って、頭頂部を絞って、出来上がり



ポンポンはルームソックスに付いてた飾りを利用しました
ルームソックスは3足で1050円で、レッグウォーマーは500円です。



最初、ポンポンは頭頂部に付けようと思ってたけど、なんか変だったので
横っちょにつけてみました。



ルームソックスでは、アイスルネのデフォOFっぽいのが作れないかな~と
考えています。
なんか、どんどん手抜きになってる・・・


ステラサバンナ・・・可愛いですね
あーでも我慢だ~。もう置く場所もお金も余裕ないっす



拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も

私もレッグウォーマーや靴下でブライスちゃんのお洋服や小物を作ってます(^_^)v

お人形さんのお洋服にはそんなにたくさんいらないから、靴下とかはちょうどいいんですよね~(^^)

レッグウォーマーは帽子を作るのにちょうどいい大きさなんですね~(^_^)

今度かわいいのを見つけたら買ってみようかな~(^.^)

| nanamama | 2009/12/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

nanamamaさんもやってましたかー(笑)
冬のOFはモコモコ素材を利用してOF作ると可愛いですよねi-80
ルームソックスとか安いし、2足あるから1着目失敗しても
もう1回作れるし良いですよねi-234

レッグウォーマーは、ピッタリと思ったけど、
ほんのちょっと大き目だったかも・・・
でも可愛い帽子が出来て満足ですi-194
ぜひぜひ試してみてくださいi-179

| コウ | 2009/12/09 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/109-9893b6f3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

