ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドーラブルオーブリーお迎え♪

ウィンサムウィローに続いて、アドーラブルオーブリーを紹介します


じゃーん
「こちらが新入りのアドーラブルオーブリーでーす



グルーヴィグルーヴ:「って、めっちゃかぶってるから」
ウィンサムウィロー:「え??やだゴメンなさい。アハ
ミルキーウェイシュガー:(ぜってぇわざとだろ・・・コイツ)



では、改めて・・・「アドーラブルオーブリーでございまーす
(プチコントにお付き合いありがとうございました



箱から出したてホヤホヤオーブリーです
センターパートじゃないけど、デコ出しのロングヘアでこちらも可愛いです
なんかこの子はお上品な感じですね。



やっぱりまずはガチャ目チェック。緑目は問題なさそう。



うーん、微妙?って、ウチには下目固定のシルバーさんやガチャ目が見事な
ミルキーさんがいるのに今さら何言ってんだ、って感じですよね
ハイ、ぶっちゃけこれくらい何とも無いです(笑)



オレンジ目はこんな感じです。可愛いなぁ



ウィンサムウィローと2ショット



そっくりー!双子みたい。



やっぱりそっくり!



衣装交換してみました。
これもなかなかですよでもやっぱりデフォが似合ってるみたい。



今回のプリマドーリーは、あともう1人ヘザースカイがいるのですが、
色黒ちゃんにはどんなOF着せたらいいんだろう・・・?とか思ってたら
予約しそびれて、もう今ではプレ値じゃないと買えなくなってますね。
今月だけで既にもう5人もお迎えしちゃったので諦めます。




またまた比較で登場のミルキーさん。
ミルキーウェイシュガーと比較してるのはウチくらいでしょう・・・

今回は肌色比較です。ミルキーさんも結構白いんですよ。
ナチュラル肌なんだけど。この画像だと同じぐらい白いけど実際は
ミルキーさんは赤味がかってて血色良いです。オーブリーは貧血気味(笑)

なぜだかミルキーさんの表情が今までに無く怪しくて、
エロ親父みたいで怖いんですけど・・・
何度撮り直してもこうなるので諦めて載せちゃいました(笑)

| アドーラブルオーブリー | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

