ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス♪

クリスマスまで、もうすぐですね~
クリスマスって、いくつになってもやっぱワクワクしますよね

これからクリスマスまで、なるだけクリスマスにちなんだ画像をアップしようと思いますっ


一応、隅っこにツリーがあって、メリスキさんがサンタの帽子をかぶってるので
クリスマスにちなんだ画像って事で・・・(超無理やり
個人的にウィローさんの投げやりな感じが気に入ってます


ハロウィンの時みたいに、OFを作れれば良いんですけど、
1週間ぐらい前からミシンが壊れてしまって、修理が来週とかになるらしいので、
たぶん作れそうにありません
なので、小物で無理やり雰囲気を出してみようと思います。。。


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマス

クリスマスっていくつになっても楽しいですよねぇ~(^^)

うちもツリーを飾ってみたりしていますよ~(^_^)

ミシンが壊れてしまったんですか???

大変ですよね~(-_-;)

うちもミシンとパソコンが壊れたらかなりイタいです・・・

早く治るといいですね~

| *nanamama* | 2009/12/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん、こんばんはi-179

クリスマスシーズンはなんか嬉しくなりますよねi-103i-189
堂々とケーキをたくさん食べれたり(笑)
ショップのディスプレイとか街のイルミネーションとか
見てるだけでもワクワクして来ちゃいますよねi-185

ミシンは、親が使ってる時に部品が壊れたみたいで・・・
修理は今週中頃に来るらしいです。
せっかくブライスのOF作る気になった時にミシンが使えないのは残念ですi-182
やる気になる時ってなかなか無いから・・・i-229i-229

| コウ | 2009/12/14 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/111-0befb348

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

