ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間ぐらいで♪


3年ぐらい前に、自分の部屋用に買ったちっこいクリスマスツリー
でもブライスさんにはちょうどいいサイズです。



ちっこいけどちゃんと光るんだよ



加工して雪を降らせてみました雪だるま
「ホワイトクリスマスだー


アイスルネ発売まで、いよいよあと1週間ほどですねー
予約済みなのですごい楽しみです

カシオペアスパイスは・・・まだ迷い中です。
最終仕様が超ツボったら買ってしまうかもしれません


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪
ホワイトクリスマスってきくととてもロマンチックだけど、北陸の雪は冷たいですv-276すごく寒い。
つい最近「ゼロの焦点」読んだけど、描かれ方が的を得ていてびっくり!

余談でしたね。
アイスルネ楽しみですね~、お披露目がたのしみですe-420
けど、最近発表されるブライスちゃん連続で前髪有り子ですね。かわいいからいいけど、そろそろおでこ出し子が見たいな~なんて思いませんか?

| ノッチーネ | 2009/12/15 11:17 | URL |

クリスマス

クリスマスらしいですね~
うちは人間用とブライスちゃん用とツリーが2つあります(^_^;)

アイスルネちゃんは予約しようと思いましたが、間に合わず・・・(-_-;)

でも、カシオペアちゃんは予約できましたの(^_^)v

リボネッタちゃんがお迎えできなかったので、力は入ってます(>_<)

| nanamama | 2009/12/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

こんばんは~i-185
レスが遅くなってごめんなさい(><)

クリスマスに雪が降るって東京ではなかなか無いので
ホワイトクリスマスはちょっと憧れますよ~i-189
でも実際降ったら寒いですよね・・・晴れの方が助かるっちゃ助かりますね(^^;

「ゼロの焦点」って映画公開されて話題のやつですよね?
ミステリー大好きなのでちょっと気になってました!
機会があったら読んでみたいと思いますi-236

アイスルネは早ければ明日届きそうですi-176 カウガールさんが前髪無し子ですよi-185
個人的にはセンターパートが好きなのでセンターパートっ子が出て欲しいな~と思います(^^)

| コウ | 2009/12/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

こんばんはっi-185
レスが遅くなってごめんなさい(><)

ツリーがあるとやっぱ一気にクリスマスっぽくなりますよねi-103
毎年可愛いツリーが売ってるのを見ると、つい欲しくなっちゃって・・・
でも毎年買うもんじゃないし・・・(^^;

アイスルネ予約出来なかったんですかーi-182 残念i-181
いつも、いつの間にか予約はじまってて気がついた時には終わってるのでショックですよねー

でもカシオペアスパイスの方が無事予約出来たんですねっi-185
私はそっちがタイミング逃して予約出来ず・・・ですi-241
リボネッタさんはほんと残念でしたね(><)
その分カシオペアさんを可愛がってあげてくださいi-179i-80

| コウ | 2009/12/18 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/112-7246307b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

