ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスルネ開封しました♪♪

本日、予約していたアイスルネが届きました~っ
(夜室内撮影なので全体的に画像が暗いです・・・m(_ _)m)


アーバンカウガールさんに引き続き、横広の箱です。
ピンクと水色で可愛い



水色と白で、ちょっと寒々しい色合いだけど、
帽子とかブーツとか小物類全てが可愛らしいですっ!!
スタンドもソーダアイスみたいな色です。



さっそく開封・・・って、今この記事打ってる瞬間に、
先住ブライスによるお迎えの儀を忘れた事に気がつきました・・・
そうだった・・・恒例だったのに。。。(*ノω<*)
シンプリーの開封時もすっかり忘れててちゃっちゃと開けちゃったんだけど(; ̄ー ̄A



髪の毛をほぐしたところです。
このインチキ金髪、嫌いじゃないです。これはこれで、華やかな感じがします
公式のイメージ画像みたいにもっと毛先がクルクルしてると良かったなぁ・・・



スペシャルカラーのライトブルーが良く似合ってます



ブルーアイ。
デフォルトなんだけど、なんか一瞬普通より濃い色に感じるんですよねー。



ピアスが、白だと思ったら水色でした。



とりあえず、フル装備姿が早く見たかったので着せてみましたっ
全体的に丁寧に出来ています。帽子が特にしっかりしててちょっと感動しましたw
このOFはどの子に着せても可愛くなりそうですよね



無理やりクリスマスにちなんだ画像を入れてみたw


アイスルネは、全体的にすごくガーリーな感じの子ですね~
デフォOFを着せると可愛さ倍増します


明日はM-1見るからアップする時間が無いかもしれないけど
明日以降、追加画像をアップしますねー♪(゚▽^*)ノ


拍手ありがとうございましたっ

| アイスルネ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/113-1960fc06

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

