ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてアイスルネ

昨日のM-1、優勝は初出場のパンクブーブーでしたね
初出場だけど、オンバトではよく見てました。
ナイツが決勝に残れなかった時点で見るのやめちゃったので
決勝ネタまだ見てないんですよねー。
録画してあるので、パンブーのネタだけ後で見てみようかな。


それでは、改めましてアイスルネの追加画像です


恒例のガチャ目チェック
なんか、今回はとてもいい具合じゃないですか?上目も下目もガチャも無し!
スペシャルカラーのライトブルーは綺麗な色で気に入ってます



前記事のフル装備写真で、ミトンを逆にはめてたみたいです・・・
肉球柄がある方が内側ですよね・・・( ̄ー ̄;)ゞ



お尻部分にはしっぽがついてます



髪色比較。
アイスルネさんは金髪ということなので・・・スケデさんと比較。
並んで見ると全く違いますね



肌色比較。
アイスルネと同じ色白肌ということで、パンクさんとライラックさん。
パンクさん、相変わらず顔色悪い・・・ 実物ここまで悪くないんですけど
この中ではルネさんが1番顔色良いです。



衣装交換その①
スケートデートと



どっちも似合ってるー



衣装交換その②
ミスサリーライスと
髪色が水色だから、似合うと思って着せてみました。



2人とも目線が微妙に定まってませんw
アイスルネは、基本何でも似合うと思います。



ウチのルネさんですが、
向かって左の髪の毛はすごくいい感じにカールがついてるんですけど、



右側が全然カール弱くて、おまけにチリチリ・・・

この、向かって左側がいい具合で右側がダメなのは、アーバンカウガールも同じでした。
製造過程に何か問題があるのかなー?それともたまたまかな?



それでは、今回もクリスマス画像を
クリスマスまであともうすぐですね


アイスルネ、結構気に入っちゃったなー(* ̄∇ ̄*)


拍手ありがとうございましたっ

| アイスルネ | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ルネちゃん堪能しました~e-51
デフォルトのブルーアイは確かに濃く見えますね。OFもコスプレでもなく着ぐるみでもないけど普段着かというとそうでもないあたりでかわいらしくまとまってますねe-461

公式HPではカシオペアスパイスの最終画像出てましたね、こちらもすっごくかわいくてぐらぐらしますe-327コウさんどうされます~?

| ノッチーネ | 2009/12/22 15:15 | URL |

ノッチーネさん、こんばんはi-185
ルネさん、可愛いですよi-176
OFの色合いが淡いので、目の錯覚でデフォルトブルーが濃く見えるんですよねー。
安っぽいと思ったOFも実物はしっかりしてて感動しましたi-179i-176

カシオペアスパイスも可愛いですよねーi-237
新作が出る度に毎度欲しくなっちゃって困ります・・・i-229
でも今回はその次に控えてるノスタルジックポップが気になるので、
カシオペアさんは今のところスルー予定ですi-228

| コウ | 2009/12/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/114-4d15fc96

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

