ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスルネin冬の公園

昨日は仕事が休みだったので、アイスルネを連れてロケに行って来ました
前回のロケデビューの時と一緒で、天気が良かったので急に行くことに決めたのですが、
前回のロケと違ってとても寒かったです・・・


場所は前回と同じ近所の巨大公園です。
20日前に行った時は、まだ紅葉が残ってたんだけど、
もうすっかり冬の景色になっていました






前回は気がつかなかった池を発見!
(逆光で暗いです)



奥の方に釣り人がいます。他にも何人か釣り人がいました。
このクソ寒い中、よく長時間じーっとしていられますよね・・・感心。。。



小さな橋もありました。



この日はちょっと風が強かったんです。



「きゃーーー髪の毛がー!!」



風の強い日は帽子をかぶるとだいぶ違います






すっかり外ロケにも慣れてきました(笑)
公園に行くのもすごくいい気分転換になって楽しいです


拍手ありがとうございました

| アイスルネ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ロケ写真すてき~(ぱちぱち)
外は明るくていいですね、しかもラディエンスはフォトジェニックですしね♪
金沢は先日の雪が今日の雨でとても外撮影は無理ですが、春にはデビューできるように…足腰の鍛錬?しておけばいいかな(笑)

ブライスのお迎えは慎重に…なんていってましたがついつい過去子ポチってしまってうれしいやら嫌悪感やらモヤモヤですe-43
お顔見たら吹っ飛ぶんでしょうが、待ちの数日が針のむしろですねe-260

| ノッチーネ | 2009/12/23 09:48 | URL |

ノッチーネさん、ありがとうございます(*^^*)
ロケすっかり気に入ってしまいました~i-185
外だと綺麗な写真が撮れますよね~i-189
ラディエンスはほんと、フォトジェニックですi-80
今度スペリオールの子を連れて行ってみようと思ってるんですけど、可愛く撮れるかな~(笑)
金沢は雪が降ってたんですかーi-4 春まで・・・まだちょっとありますねi-229
ノッチーネさんのロケデビュー楽しみにしてますよ~i-179i-176

おおーi-189過去子お迎えですかっi-199
どの子だろう~??興味津々ですっi-233
届いたら嫌悪感なんて、一発で吹き飛びますよi-234i-185
こちらも楽しみにしてますi-179i-185

| コウ | 2009/12/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/115-38081e0b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

