ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルNG?

クリスマスの記事からなかなか更新出来ず、
いつまでもクリスマス気分なブログになってました


新しいOFも作って無いし、特にネタは無いんですけど・・・( ̄ω ̄A;
この写真のブライスさん達、ちょっと微笑んでるように見えませんか?



スペリオールは特にニヤつきがすごいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



この2人は元々あまり笑顔ってイメージないですねw
それでも、ちょっと表情が柔らかいような気がします。

ブライスは撮影する場所によって(光の当たる角度によって)表情が変わりますよねー。
ブログをはじめた頃はその事に気がついてなくて、ウチのブライスさん達は
よくニヤついてましたw

で、途中から場所を変更してニヤつかない写真を撮るようにしました。


上の写真と同じ人形なのに、全然表情違うー!
全然笑ってない!!ゴルさん目ヂカラすごい!!
こっちの方が断然可愛い(個人的感想)



スペリオールのグルーヴィさんも「何か?」みたいな表情になっちゃったし、
ウィローさんに至っては、不機嫌な感じさえします。
でも、不思議とこっちの方が可愛いく思えてしまいます

ブライスさんの場合、必ずしも笑顔が良いとは限らないって事ですねー
でもちょっと微笑んでる表情を見ると、なんかうれしい気もします(* ̄∇ ̄*)


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真の撮り方で全然違いますよね

本当にブライスちゃんは写真の撮り方で表情が全然違いますよね~(^.^)

私が撮ると大体笑っていない写真になります・・・

だからたまにご機嫌のよさそうな写真が撮れるとすごくうれしいです(*^_^*)

ブライスちゃんは本当にいろいろな表情が出ておもしろいですよねぇ~(>_<)


| nanamama | 2009/12/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

nanamamaさん、こんばんはi-179i-185

ブライスって無表情みたいだけど、実は表情豊かですよね~。
そこが魅力のひとつですよねi-80
同じ子でも、他のブログで拝見すると違った表情に見えるから見るのが楽しいです♪

今年はたくさんコメント頂いて、ありがとうございましたi-185
来年もよろしくお願いします(*^^*)

| コウ | 2009/12/30 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/117-148cfbd8

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

