ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お迎えした子達

今年も残すところあと1日になってしまいましたねー

私にとって2009年はブライスとの出会いの年でもありましたー
初めてOFを作ったり、写真を撮ってブログに公開したり、
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました

今年の3月にブライスにハマって以来、
気がついたらけっこうなペースでお迎えしてたんですよねー(≧∇≦)

ここで今年お迎えしたブライスさんをカンタンにまとめてみようと思います
(お迎え順です)

長いのでたたみます


ミルキーウェイシュガー

記念すべき1stブライス
センターパートのロングヘアがツボって購入。
既に過去子だったけど、まだ定価で買えました。


グルーヴィグルーヴ

ミルキーウェイシュガーがあまりにも可愛くて、すぐに他の子も欲しくなってお迎えしました。
ブライスの過去子のリストを見て、一目惚れしてこの子に決めました。
レトロな感じとか、雰囲気全てが気に入ってます


シルバースノー

購入の決め手はズバリ髪の毛でした。
でも、元々はシルバー(白)だったと知ってちょっとショックを受ける


ウィンサムウィロー

初のラディエンス
かなりのごひいきっ子です。
最近、薄毛だということに気づく


アドーラブルオーブリー

とても可愛い子だったんだけど、どうしても馴染めず・・・
里子に出してしまいました。


サンシャインホリディ

初の日焼け肌
なにか物足りなさを感じて、プチカスタム。
後に、カジュアルアフェアの頭皮を被らされる悲劇に見舞われる。


ラウンジングラブリー(アメブラ)

なんか、欲しくなってしまったんですよねーw
異国な感じがして魅力的なブライスです。
カスタム失敗後は箱の中に居ることが多い・・・


ファンシーパンジー

初のエクセレント
この子の謎なコンセプトに惹かれました。
不思議な魅力のある子です


メリースキーヤー

「メリースキーヤー」は名作のひとつだと思います


カジュアルアフェア

横幅と厚みがハンパない前髪にキレる
顔はすごく可愛いのに、とっても残念過ぎる。
現在、サンシャインホリディの頭皮をかぶってます。


トウキョウ

初のフェアレスト
イベント会場まで抽選に行ったり、思い入れのある子。


オールゴールドインワン

憧れの初期っ子
初期っ子の中ではダントツで好きです
この後、完全に金銭感覚が狂う。


パンカホリックピープル

パンクバンドというコンセプトが気に入りました。
実は最近ちょっともてあまし気味・・・


ミスサリーライス

”透明感のある肌”に興味津々でお迎え。
ムスっとした表情がとても愛らしいです


ロンドン

ズバリ、名前がステキw
クールです。この子も抽選会場まで足を運んだので思い入れあり。


シンプリーペパーミント&ライラック

同時にお迎えしたので、2人セットで紹介します。
とても可愛い子達です。・・・でもなぜかもてあまし気味。
アドーラブルオーブリー現象かも。。。


スケートデート

人生1回きりなんだし・・・と自分に言い聞かせて買いましたw
欲しくなってしまったらしょーがない!思い切って買うのもアリです。
期待以上に可愛い子です


アーバンカウガール

カウガールに間違いはないと思います。
すごく可愛い子です


アイスルネ

今年最後のお迎えとなったアイスルネ。
冬の子はやっぱり可愛いですね


以上、全部で20体もお迎えしていましたっ!!
でもアドーラブルオーブリーは手放したので、現在家に居るのは19体になります。

うーん、なんか冷静に考えたら1年間でお迎えし過ぎですよね
来年はどうなるかなー?新作がツボってしまったら買わないわけにはいかないだろうし・・・
欲しい過去子もいるし・・・もう少し増える予定です(;≧∇≦)


私のつたないブログを見に来てくれた皆さん、拍手をしてくれた皆さん、
コメントをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)
来年もどうかよろしくお願いいたします

それでは、良いお年を~


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!

はじめまして!まちゃろともうします。
コウさんの去年のお迎えのまとめ日記楽しく読ませていただきました。
ていうか、日記全般面白くて読み入ってしまいましたw
ブライスの魅力に転がるようにはまっていっている様が手に取るようにわかりましたよー!


私はブライスを好きになって今年で丸7年なんですが
やっぱり初期っこにはまって金銭感覚を失い
暴走していた時期がありました(失礼

いまや50体の大所帯・・
気をつけてくださいww
あっというまです。

いったいいつこのスパイラルから開放されるんだろうか・・・
私も先日中野にいって自分の煩悩と戦ってまいりましたよ・・・

初めてのコメなのに失礼極まりなくてごめんなさいです


| まちゃろ | 2010/01/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

まちゃろさん

はじめましてi-179
コメントうれしいです~!ありがとうございますi-185
ブログ楽しんでもらえてうれしいですi-179i-185

あははーi-229
まさに、全部お見通しって感じですねー(^^;;;
その通りです。なんか恥ずかしい(笑)(>▽<;)
最初は人形に何万とか、絶対無い無い!って思ってたのに・・・w

結構自分熱しやすく冷めやすいので、すぐ飽きちゃうかな…
って思ってたんですけど、まだまだ全然ブライス欲しい気持ちがおさまりません!
でも、まちゃろさんの50体はすごいですねー!!
それは金銭的にもスペース的にも私には不可能かと思います・・・(^^;
羨ましい・・・i-189

ブログもこれから拝見させていただきます~i-236

| コウ | 2010/01/27 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/118-7f469e99

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

