ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

あけましておめでとうございます

新年明けましたね~
お正月はゆっくりしたいところだけど、昨日は初詣、今日は福袋を買いに行ったので
いつもより全然早起きだし疲れました・・・
でも、初売りのあの雰囲気好きです


こちら、リトルポリッシュオリジナルの着物です。
やっぱりお正月はブライスに着物を着せたいと思って、年末に慌てて注文したら
大晦日に届きました



今年の初モデルはミルキーウェイシュガーです
晴着じゃないのでお正月の華やかさは無いですけど・・・
浴衣じゃないですよね?これ。。。足元も寒そう・・・



地味だけど、ミルキーさんはやっぱ和服似合うなー。
色っぽいし



来年は(もう?)ちゃんと豪華な晴着を着せてあげる事が出来ますように・・・


こんな感じですが(^^;、今年もよろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ


拍手ありがとうございましたっ

| ミルキーウェイシュガー | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ミルキーさん、美人さんですね~(*^_^*)
着物がよく似合ってます

ファーの小物なんかをあわせてみると、もっとお正月っぽくなるかもしれませんね~(^_-)-☆

| nanamama | 2010/01/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

レスが遅くなってスミマセンm(_ _)m
nanamamaさん、ことしもよろしくお願いしますっi-185

ありがとうございます~ミルキーさん、何気に美人ですよねi-176
なるほどー!ファーの襟巻きいいですねi-190
それだけで一気に華やかさが増しますねi-189
着物を注文するのが遅すぎて、注文可能なのがこれしかなかった・・・っ
てのが実際のところなんですけどね(^^i-202i-202
来年こそは早めに準備しようと思いますi-234

| コウ | 2010/01/08 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/119-04e015f7

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

