ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

1週間ぶりの更新です

正直最近ネタが無いのです


とっ散らかっててスミマセン
久々にデフォに戻ったカジュアルアフェアです
実は、里子に出すか迷ってたんだけど、デフォ可愛い~w
信じられない前髪の多さだけど・・・可愛く見えてくるから不思議だ・・・


2月発売のノスタルジックポップの最終仕様がまだ発表にならないですね。
早く見たいなー。コンセプトはかなり好みなので、買うつもりです。

でも、今年は新作のお迎えは出来るだけ控えるつもりです。。。
飾る場所が無いのと、欲しい過去子がお高いので・・・そっち用の資金を貯めないと

欲しい過去子は、初期子1体、エクセ1体、スペリオール1体、ラディエンス1体・・・と
ちょうどいい具合にそれぞれの金型で1体ずつなんですよ。
(フェアレストは・・・?


がんばって今年中に狙ってる4体手に入れることが出来たらいいな
その時はこちらでアップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| カジュアルアフェア | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

気持ちわかります~e-350
過去子が欲しいと新人さんは多少我慢できますが、出費は予算オーバーばっかになりますね(泣

ウチの子も10人越えでそんなには増やせないし、コウさんをはじめよその家の子を見せてもらって気持ち満たしていこうと思ってます。
過去子ゲットうまくいくといいですね、ワタシも楽しみにしています。

| ノッチーネ | 2010/01/10 19:12 | URL |

過去子

過去子はなかなか手が出せませんよね~(^_^;)
値段見てると泣きそうです・・・

新人さんもだんだん高くなってきてる気がするんですが、気のせいですかね???
前は1万しなかったのに、今は1万以上しますよね~(;_;)

お金がいくらあっても足りませんよね・・・(-_-;)

| nanamama | 2010/01/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

過去子は希少性があるのでどんどん高くなっちゃいますよねi-241
新作も次から次と可愛い子が出るけど、過去子の魅力はまた違うもんがありますね。。。
お高いけど、ゲットできた時の感動も大きいのでi-179
私も今年はあまり増やさず、よーく吟味して選んで買いたいと思います。
でも余裕があれば新作もたまに買いたい・・・な(笑)

| コウ | 2010/01/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

そうなんですよね・・・
人気の過去子は特に、新作が何体も買えちゃうような値段で・・・i-229
でも、新作を我慢すれば買える・・・って事にもなりますよねi-179

ほんと、最近の新作は高過ぎですよねー!!気のせいじゃないですよっi-231
数年前の限定子の値段より今の通常子の値段が高かったりしませんか??
納得いかないです~i-191

| コウ | 2010/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/120-f501b305

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

