ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず・・・!

今日は、中野ブロードウェイに行って来たのです。
そして、思いがけず狙っていた初期っ子をお迎えすることが出来ましたー


じゃじゃんっ!!

箱も無く・・・初めての中古でのお迎えですっ。
さて・・・一体どの子でしょう?これでわかったら結構すごいですね。



ハラリ・・・。
もうわかっちゃいましたかね?



狙っていた初期子は、モンドリアンでしたーっ


本当は、狙っているエクセっ子の新品を買う予定で中野まで行ったんだけど、
そのエクセっ子はいなくて(サイトでは在庫ありになってたんだけど・・・)
店員さんに聞いてみようかなーと思っていたところに、ショーケースに並んでた
この、モンドさんを発見してしまって、急遽予定変更して買ってしまいました!!


今まで、過去子は新品未開封をお迎えするのがちょっとしたこだわりのように
なってたんだけど(開封する瞬間がものすごい快感でもあったし)、
usedの子でも、実際に見て納得して買う分には全然いいな、と思いました。
とにかくお値段が、圧倒的に安いっ!!新品の半値近くで買えてしまう!!

他にもすごく可愛いアズさんとサンデーさんの中古もあったので
お迎えしちゃおうかと思ったけど、そこはなんとか耐えて来ました・・・


今日は、シャンプーをしたりしてモンドリアンの写真撮る時間がなかったので
また後日紹介したいと思いますっ


拍手ありがとうございましたっっ

| モンドリアン | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

モンドリアンさんかぁ・・・。美人さんだぁ~(>_<)滋賀県民には絶対安く手に入ることはないですね・・・(;_;)
ねらってる過去子ちゃんは何人もいますが、きっと実現しないんだろうな~(-_-;)

| nanamama | 2010/01/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

新年早々のお迎えおめでとーッv-315
は~、うらやましい。

モンドリアンさんはワタシも初期子ならこの子がいいな~でも高価だしな~と思っていた子です。
ワタシはお迎えはあきらめているので、コウさん、写真いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています♪

| ノッチーネ | 2010/01/13 07:57 | URL |

nanamamaさん

あこがれのモンドリアンですーv-10
実物は想像より10倍は美人だと思ってください(笑)
今回は、なぜかすごくたくさんブライスさんの中古が入荷してました。
だから目移りしちゃって大変でした~i-229
いつもはこんなに居ないと思います。
nanamamaさんも狙ってる過去子と良いご縁があって、お迎え実現するといいですね(^^)

| コウ | 2010/01/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとーございますi-179i-185
モンドリアンって、初期子の魅力全開って感じですよね~i-80
確かに新品だとお高いけど、中古だったのでだいぶ予算浮きました(; ̄ ・ ̄)=3
いやいや、諦めないでください!いつか良いご縁がありますよ♪

たくさん写真撮ったので、見てやって下さいi-185i-185

| コウ | 2010/01/13 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/121-d6252f35

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

