ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のモンドリアン

「どーもー!モンドリアンでーす


イメージしてたより、実物は数十倍カワイイですっ
モンドリアンは、やっぱりこのモンドリアンルックも大きな魅力のひとつですよね


ちょっと長くなりそうなのでたたみます




中古で売られていたこのモンドリアンですが、ポップにはなぜか
”謎のモンドリアン”と書かれていました・・・(o゜ー゜o)ホワイ??


ショップ店員さん曰く・・・モンドリアンは薄毛が酷く、修理や交換に出す人が多かったけど
ヘタに修理に出すと、顔がマット肌になって帰って来てしまったらしいです。
謎1・・・この子は明らかに増毛されてるが、ツヤ肌のまま


確かに、髪の毛がふっさふさです。
そして肌はテカテカ。


・・・店員さん自身もモンドリアンを所有しているけど、この子は通常のモンドリアンより
アイシャドウの色が濃いとの事。もしかしてドッティのフェイス・・・?
謎2・・・アイシャドウの色が通常より濃い色


だそうです・・・。モンドリアン持ちの方、わかりますか??
こーいうのって個体差じゃ・・・?
他のモンドリアンを見たことないのでわからないけど、他のブログで見るモンドさんは
こんな感じですよねー?店員さんは色の濃さにこだわってたけど。


・・・増毛する際に開頭したと思われるが、ヘタくそ。前の持ち主がやったのか?
でも、植毛のやり方がタカラのやり方(どんなの?)と同じ・・・
謎3・・・開頭痕が汚い


これって謎なんでしょうか
タカラの人が下手だったのかも?とも言ってました。


以上の3点が主なだそうです。
いろいろ分析される店員さんで頼もしかったです。

私的には、見た目はモンドリアンそのものだし、髪の毛ふさふさだし、
OFが全部揃ってるしで、謎はあまり気にせずにほぼ即決で買いましたけどねw



”謎のモンドリアン”ってなんかカッコいいので気に入ってますw
モンドリアンは緑目が可愛いなぁ



正面目も可愛いけど



初期っ子は目にかなり遊びがあるんだけど、モンドさんの正面目は
これが精一杯のようです・・・。



その辺は、ゴルさんを見習って欲しいですね。
(気持ち小さい画像にさせて頂きましたw)



横目はいい勝負ですね・・・ってやめなさいよ、怖いからw



初期っ子の魅力全開な2人



スケデさんと金髪比較 どっちも綺麗な金髪です
モンドさんの金髪はなんてゆーか、ギュンっとした感じです。
うまく表現できないけど、ギュン!って感じなんです(笑)
髪質は、前の持ち主さんがブラッシングし過ぎたのか、元々なのか
かなりパサパサキシキシしております・・・


あーモンドリアンってほんとに可愛い
初期っ子の魅力にどっぷりハマってしまいました
お迎え出来てほんとに良かったです(* ̄∇ ̄*)


拍手ありがとうございましたっ

| モンドリアン | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

きゃ~!かわいい~v-10
ワタシも謎でも何でもいいです、自分さえ納得できたらいいです。出来たらお値段控えめな感じだということないです。

昨日リサイクルショップでサンデーベストさんをあきらめてきたつもりですが、もくもくと物欲が湧いてきますね、キケンキケンv-27
今にも買いに走りそうだけど、今日は昨夜の雪で車を発掘しないと出られませんv-12
これでいいのかもe-263

そういえばゴルさんもならんでいました。ワタシは持て余しそうだけど…

| ノッチーネ | 2010/01/14 09:00 | URL |

No title

立て続けにお騒がせです。

「2002年3月発売。モンドリアンの付属品違いのアンコール版としてトイザらス限定で発売されたドッティードットです。細かな仕様の変更はありますがモンドリアンそっくり(^-^)」

ハートビートのドッティさんの説明に上記の文言が…ということは、モンドとドッティには個体差以上の差がないってことかな~?

| ノッチーネ | 2010/01/14 17:39 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございますっi-179i-185
そうなんですよねー、見て納得して買ったんだし謎でもいいんですけど、
お店側としては、やっぱりハッキリとした確証がないから「モンドリアンです!」
とは言えないんだろうな・・・って思いますi-229

ドッティさんは、モンドリアンより目がトロ目ですよね~。
まぶたとアイギミックがモンドさんでフェイスがドッティなのかなーとも思ったり。。。
でもドッティも狙ってた時期があったのでいつかお迎えするかも・・・i-237
調べてもらってありがとうございましたi-179

サンデーベストも可愛いですよね~i-178
やっぱり縁ですからねー。その時はお迎えのタイミングではなかったって事かも。
でも我慢出来るなんてえらい!私は後先考えず買ってしまいそうですi-229
ゴルさん、苦手ですか~?w
ゴルさんは好き嫌いが分かれますよね。私は大好きだけど苦手っていう人の気持ちも
すごくよーくわかります(笑)

| コウ | 2010/01/14 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/122-91c1c463

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

