ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスセット♪

謎のモンドリアンを買った時に、ドレスセットも2点買ったのでご紹介します
「コスモアフタヌーン」と「レイニーデイ」です


こちらが「コスモアフタヌーン」
記念すべきドレスセット第一号です。
欠品があるので、1000円ちょいでした。超お買い得!v(。・ω・。)ィェィ♪
検索したら、サングラスが無いみたいです。



こちらが「レイニーデイ」
こっちはブーツが欠品です。同じお買い得価格でした ( = ̄+∇ ̄=)vキラッ


さっそくモンドさんに着せてみました


犬とお散歩レッド ミニチュアダックスかな?
ピンクと黒の組み合わせって可愛いですよね



犬もお揃いのウェアです



雨の日だっておしゃれしてお散歩

犬とお散歩で思い出したけど、2月発売予定のわんちゃんとおさんぽリカちゃん!!


犬デカくないすか・・・?



傘もちゃんと開きます。「レイニーデイ」なかなか気に入りました
キャスケット可愛いなー


次はコスモアフタヌーンです

| モンドリアン | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

犬デカッ!
思わずぷっと笑ってしまいました~i-237
はじめましてm(__)m
よくお邪魔させてもらっています!
ドレスセットお手頃価格ですね。
わたしも掘り出し物を探しに出かけてみたくなりましたi-185

| さわ | 2010/01/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

さわさん♪

はじめまして!i-179
コメントありがとうございますi-185
ほんとに、犬デカっ!!ですよねー(笑)
ドーリィドーリィの最新号に載ってるの見た時、写真に向かって突っ込み入れました(笑)

ドレスセットはお安く手に入ってラッキーでしたi-189
ブライスもそうだけど、ドレスセットも初期のはチープで味がありますよねi-234

また遊びに来てくださいねーi-179

| コウ | 2010/01/15 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/123-14a14d5a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

