ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60年代テイスト

久々にブライスのOF作りました~


レトロポップを目指してみましたっ
モデルはスケートデートとカジュアルアフェアです。



どーでしょう・・・一応60年代ファッションの画像なんかを参考にして
型紙起こして作ってみました。



60年代のファッションて、すごい形がシンプルなのが多いですね。
その代わり色がカラフルで可愛い



こちらは、都市シリーズプリマドーリーのデフォOFをパクリました(笑)
すっごいカンタンだったので、この形ならいくらでも作れる気がします。



カチューシャもおそろいの生地で作ってみました。



だんだんレトロポップらしいものが出来てきたかな~?

これからは、レトロポップなOFをたくさん作るぞー!って思った矢先、
ドール・コーディネイト・レシピ⑧ プッペン ドリーム”を今日買って来てしまったので
それに載ってるような、お人形さんっぽいOFも作りたいな~と思いはじめました


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/126-3f9d7d69

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

