ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルキュート♪

引き続き、レトロポップを目指し中です。
また2着、OF作りました~


じゃーんっ!!見ての通り、超シンプル!!
モデルはアーバンカウガールです



ただ長方形に切ってまっすぐ縫っただけって思われちゃいそうな形ですけど、
一応、型紙起こして柄合わせなんかもやってみたり・・・
って確かに超カンタンなんですけどね!w



形はシンプルだけど、ブーツやサングラスと合わせたら
予想以上に可愛いくなりました



あともう1着は、先日作ったOF(上でスケデさんが着てるやつ)と色違いです。
モデルはグルーヴィグルーヴです



最初はまるっきりお揃いにするつもりだったんですけど、
たまたまコスモアフタヌーンのベルトがその辺に落っこちてたので(ちゃんとしまっとけって
合わせてみました。なかなか良い感じになったと思います



突然ですが、1人で優雅にティータイムを過ごすオールゴールドインワン現る。



さすがゴル様ですね(笑)


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごいいい!
シンプルパターンに派手目の柄、ポイントですね。

しかもゴル様の魅力(魔力?)全開v-42
初期子魅力的ですぅ~。

ここだけの話、4月の誕生日に初期子ゲットめざしてへそくってます!
くーッ、もうしばらくがまんだ~長すぎる~(>_<)

| ノッチーネ | 2010/01/28 14:01 | URL |

すごくかわいいです!
私もレトロテイスト大好きなのでどつぼにはまりましたよ~!

しかし、カウガール可愛いですなぁ・・・
しかし、ゴル様の気迫が違うなぁw
うちもゴルさまをかまって上げなくては・・・

| まちゃろ | 2010/01/30 08:13 | URL |

レトロポップ!!

こういうお洋服大好きです~(^^)
シンプルなデザインだからこそ生地の良さが出ますよね~(^_-)-☆
このお洋服の生地もローワンさんのところの生地ですか???

| nanamama | 2010/01/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございますi-179i-185
レトロポップは形がシンプルだってことにようやく気が付きましたw
目指すものにだんだん近づいてきたような気がします。
まあ、生地の柄にだいぶ助けられてる感がありますけどね・・・(^^;

初期っ子カワイイですよ~~っi-80
ノッチーネさんとこに来る初期っ子はどの子だろう~i-176楽しみ~i-185
4月まで長いー!フライングをおすすめします(笑)

| コウ | 2010/01/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

まちゃろさん

レトロポップ人気ですねっi-185
シンプルなので、作るのもラクだしカワイイしブライスに似合うしで一石三鳥ですよね。
初期ブライスのOFもレトロなのが多いですよね。
たまに不思議過ぎる系なOFもあるし、初期ブライスは奥が深いなぁ・・・w

アーバンさん、カワイイですよ~i-176
髪の毛多過ぎてよく倒れるんですけど(^^;
まちゃろさんとこのゴルさんもぜひお披露目して下さいっi-179i-185

| コウ | 2010/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

レトロポップ可愛いですよね~i-176
そうなんですよ~。生地の柄を最大限に活かせるというか、
でも、次は無地でも作りたいと思ってるんですよねー。

今回のOFの生地はローワンじゃなくて、okadayaのカットクロスなんですよっ。
カットしてあるので、ちょっと割高なのかもしれないけど
切ってもらうのとか面倒なのでついカットクロス買うことが多いです(^^;
okadayaの通販サイトはあったけど、カットクロスはないかもしれないです・・・
一応アドレス張っておきますねi-185
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/index.html

| コウ | 2010/01/30 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/127-57e83661

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

