ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LDD in Wonderland

予約していたLDD不思議の国のアリスバージョンが届きましたーっ


開封厳禁!w

全くグロくはないですけど、一応たたみます。
お好きな方だけご覧ください



ズラーっと!!4体セットです。
箱のデザインもカッコいいですねー



まずは、サディasアリス。サディはLDDのロゴにもなっている子です。
ブタっ鼻画像になってしまいました・・・
すだれの様な前髪が気になる・・・( ̄ー ̄



全身写真。
アリスだけど黒髪の赤ドレス・・・
なんか、本家のサディが欲しくなってきちゃったな~・・・



エッグゾシストasホワイトラビット。
今回のセットの中で1番期待していた子です。
長~いもみ上げ?がはみ出してるのが気になります。。



OFは凝ってますね 早く箱出ししたいな



シビルasマッドハッター。
帽子で顔が少し隠れてしまっています。



この子もOFがかなり凝ってます



最後は、インフェルノasクイーンオブハート。
ゴルさんに負けず劣らずの下目です!w



ドレスがゴージャス


以上、アリスセット4体(割引価格)と今回スルーしたカシオペアスパイス(定価)の値段が
偶然にもほぼ同じでした!!w

あともう1体、単体でチェシャ猫も限定で発売になったのですが、
どうしてもあの表情が好きになれなくて、スルーしてしまいました
友達から「アリスなのに猫いないのー?」って言われちゃったけど・・・

アリスセット4体の箱出し画像はまた後ほどアップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| リビングデッドドールズ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/129-73ad9d17

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

