ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスと白ウサギ開封♪

リビングデッドドールズのアリスセット開封レポです
今回は、アリスとホワイトラビットを紹介します

たたみますので、お好きな方はご覧下さい。



アリスに扮したサディさん
開封前、前髪がのりでガチガチに固められていたので崩しました。
それでもすだれのように超薄毛(っていうか、そぎ過ぎ!)だったので
前髪増量してみました。最初よりだいぶマシになったと思います。
髪質は、感動の超サラッサラです



元々付けていたリボンを1度はずしたら、その後どうがんばっても
2度と付けられなくなってしまいました・・・
なので、同じ色のリボンを買って来て結んでます。



LDDはブライスよりもさらに個体差ありますねー
この子は、目の周りのシャドウが濃いみたいです。
強気そうな表情が可愛いなー



そして、陽気な白ウサギさん登場
この子最高ですねーー(≧∇≦)♪ かなり可愛いです



フードを脱ぐと、こんな感じです。髪質はアリスサディと同じっぽい。



服を脱いでみました。
耳ピン!バージョン。



耳ふにゃ!バージョン。



オリジナルのエッグさんがいないので、UK限定エッグさんと



どっちも黒髪のボブだけど、白ウサバージョンはもみ上げがえらく長いです。
ちなみにガチガチに固まってます。



美白つながりでクロエさんと



サディのロゴプリントTを着てるご縁でクロエさんと(強引)



アリスサディと白ウサエッグ、どちらも相当可愛いですっ(;≧∇≦)
サディは最初、ほんっとに凹むくらい可愛くなかったんだけど、
前髪増やしたら見違えるように可愛くなりました~
白ウサは・・・名作の仲間入りだと思います


次回は、マッドハッターとハートの女王をアップする予定です

拍手ありがとうございましたっ

| リビングデッドドールズ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
笑っちゃう~、かわいい?ってゆう自分に?になりますね。

アリスは大抵の人が好きだと思うけど(←勝手な思い込み)ゴシックホラー色となるとわかれるよね~

でも気になっちゃって、ちゃっかりよそブログでチェシャ猫もチェック!で、腹八分なので次のマッドハッター&ハートの女王で満腹予定です(笑)

あ~、楽しみv-119

| ノッチーネ | 2010/02/03 17:28 | URL |

ノッチーネさん

笑えるって事は、ノッチーネさんも免疫ありですね?(笑)
チェシャ猫はどうでしたかー?あのメイク・・・

私はホラー映画とか大好きなので、感覚が麻痺してて、
こういうの普通に可愛いって思っちゃうんですけどw、
一般的にはやっぱNGだったりするんですよねi-229

マッドハッターもなかなか良い感じですよi-234
ハートの女王は・・・i-229
とりあえず、お楽しみに~i-179

※60年代テイストの記事に拍手コメありがとうございましたi-185
私もいまいちシステムわかってなくて・・・i-229
返事はどこでするのがいいのか・・・?な状態です。

| コウ | 2010/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!履歴からとんできました。

白ウサいいですね!
なんつーか、黒髪&もみあげ部分が和風な感じで魔界転生エロイムエッサイム的な感じがします(古っ
私も欲しかった(涙 
他のドールに心奪われてるうちにあっという間に売り切れゴメン状態でした・・トホホ
LDDはセット予約買いだとあっという間に増殖するし、かといって単品で買う時には売り出しのタイミングつかむのが難しいですね(汗


| nico | 2010/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

nicoさん

はじめまして~i-179i-189
コメントうれしいですっi-185

白ウサ可愛いですよぉi-176
そうなんですよね~、このもみ上げっつーかサイドの髪が
何を狙ってるのかよくわからないんですけど(^^;
なんか、アリスセット4月に再販するみたいなので
単体予約狙ってみてはどうですかっ?
私も今回、インフェルノはいらない・・・って思ったんですけどi-229
セット予約だと割安だったり確実だったりするのでつい予約してしまいました。
次のシリーズ19も5人中欲しい子は2人だけど、もう既に1人は売り切れですi-241

| コウ | 2010/02/08 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/130-35dfae03

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

