ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子屋とハートの女王開封♪

アリスと白ウサギに引き続き、マッドハッターとハートのクイーンを開封しましたっ

たたみますので、お好きな方はご覧下さい
苦手な方はごめんなさいm(_ _)m



いかれた帽子屋、マッドハッターですっ
かっこいい


大きな帽子を脱ぐと、こんな感じです。
背景と髪色がかぶってしまった・・・



眼帯の下を特別に公開しちゃいますっw



(ショボイけど)ファーを身にまとい、



こっちの袖は引きちぎってあります。



白ウサギさんもそうだけど、(そういえば女だった!見えないけど)のOFは
(LDDにしては)すっごい凝ってます!



そして、扱いに困っていた彼女・・・
だって、ちっとも可愛くないし(怖くもないし)・・・



昔バイトしてた時にいた大嫌いなパートのおばさんを彷彿とさせるし・・・
開封しないで売ろうかと思っていましたが、つい開封しちゃいました(; ̄ー ̄A



髪の生え際が・・・左右でだいぶ違うけど、これは仕様なのかな?


髪を上げたら、そのままクセが付いてたので利用して遊んでみました。



・・・・



ゴルさんと下目対決!!



・・・というわけで、LDD in Wonderland どの子もそれぞれ個性的で
とても気に入ってます
でも、やっぱり白ウサギさんが1番かなー


拍手ありがとうございましたっ

| リビングデッドドールズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/131-979896fd

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

