ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にプチ

今日は、掘り出し物が無いか期待を胸に、中野ブロードウェイまで行って来ました!
結果から言うと、今回は期待していたような事はありませんでした・・・

前回、謎のモンドリアンをGET出来たのは、やっぱかなりラッキーだったのかもしれません。
あの時、モンドさん以外にもどっさりいた中古ブライス達は見事に1体も残ってなかったです・・・
2、3体は残ってるかな~という淡い期待はもろくも崩れ去りました

今回も中古は結構あったことはあったんですけど、中古でも完品とか状態の良い子ばかりで、
たいして安くなって無いんです・・・

・・・でも、何も買わないで帰るのはなんかつまんないので、
今日はこの子達を連れて帰って来ましたっ


プチ2体です
ネオで欲しいなぁ・・・と思いつつなかなかお迎えに至らない2人。。。
箱も無いユーズドですが、超お安かったので



ボヘミアンビート。
スカートバージョンの子もいたけど、ジーンズバージョンの子にしました
初期のキーホルダータイプで目も閉じません。



シナモンガール。
可動ボディで、目も閉じます。日焼け肌とOFが可愛い



2人ともおしゃれですねー


全然関係ないけど、明日オンエアの「世界まる見え!テレビ特捜部」で
ジョニー・ウィアーのドキュメンタリーをやるみたいなので超楽しみですっ
アメリカのフィギュアスケートの選手なんですけど、なんてゆーかすごく・・・
セクスィーな選手なんですよ


拾って来た画像ですけど。
バンクーバーにも出るので楽しみです
やっぱ応援してる選手がいると、オリンピックも何倍も楽しくなりますよね


拍手ありがとうございましたっ

| プチ複数 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/132-19efefca

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

