ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期子が欲しい!

ブライスさんのOF作りました


モデルはモンドリアンです



ワンピの生地は、ちょっとだけ奮発してリバティです
上段フリルの幅が広かったのか、付ける位置が低かったのか、
見本より、上段と下段のフリルの間隔が狭くなってしまいました。。。



リボンは、だいぶ前に買ってあったレースで、とりあえず結んでみただけです
すごいお人形さんらしい感じがして、こういうOF今まで作ったことなかったし、
持ってなかったのでなんか嬉しいな~



またもや「ドールコーディネイトレシピ⑧」に載ってたのを参考にしました
どうやら、リカボディには微妙にサイズが合ってません
袖が長いし、ポケットも付けたのに手で隠れちゃってますね


リカボディじゃない子に着せれば良かったんだけど、
最近妙に初期子が可愛くて可愛くて・・・
狙っていた過去のエクセっ子やスペリオール、ラディエンスは諦めて
初期子コンプを目指そうかな・・・なんて思ったりしています。。。

が、またいつ気が変わるかはわかりません


拍手ありがとうございましたっ

| モンドリアン | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

クラシカルワンピかわい~v-238
モンドさんの直立の姿勢もなんか七五三みたいでいいですね。

確かにvinには手が届きませんが初期子はなんとかなりそうな距離にいるので引力強いですよね。
コレクション自体が趣味だと言いきればコンプリートも夢じゃないかもしれませんねv-218

並ぶ初期子…楽しみにしてますよ~。

| ノッチーネ | 2010/02/13 08:38 | URL |

がんばりましたねー!私もこれと同じものを作りたいと意気込んでいましたよ!


ふふふ・・・着々と初期子病が・・・
そして次はヴィンにいっちまうんですよー!キャー!!

遅くなりましたがブログリストに追加させていただきました
お待たせして申し訳なかったです::

| まちゃろ | 2010/02/14 08:41 | URL |

ノッチーネさん

七五三!そう言われればそんな感じするー!
カメラの前で緊張して「ビシッ!」みたいな感じですよね(笑)可愛いi-80
そうなんですよ~、vinはもう遥か彼方の夢って感じだけど
初期子は実現可能な夢・・・でもパルコは遥か彼方って感じですね・・・i-229
早くもコンプの夢破れるって感じです(^^;;;;;
でも、あと3体程欲しい初期子いるのでお迎えしたいな~と思ってますi-185
強力な引力に逆らえそうにありませんっ(>▽<;)

| コウ | 2010/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

まちゃろさん

はい!がんばりましたっi-189
5段フリルワンピよりもずっと面倒で難しくって、
それこそもう2度とヤダ・・・って思いましたi-229
でも、完成するとイヤだった事忘れてまた作りたくなるんですよね~不思議(^^;

悪魔のささやきやめてくださいー(笑)
vinさんには手を出すまいよ・・・絶対・・・うん・・・i-202i-202

ブログリストに追加して頂いてありがとうございましたっi-179i-185

| コウ | 2010/02/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/134-96d445ed

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

