ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

先日作ったワンピ


リカボディ用ではないので、モンドさんにはやっぱりちょっと合ってなかったみたいです


なので、最近の子に着せてみました


おお!やっぱり・・・サイズピッタリ



これはこれで、おもちゃっぽくて可愛いけど



んー、でもやっぱこっちが正解だなぁ・・・



モンドリアン:(あたしより似合ってるなんて・・・)
アイスルネ:「あ・・・!いつの間に私の正装を・・・」



モンドリアン:「なんか文句あんの?」
アイスルネ:「す、すんません


やっぱりOFのサイズって、何気に大切なんですね・・・


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんはー^^

お久しぶりです!
コウさん、お洋服作るの早いですね~。
モンドさんもルネさんもよく似合ってますよー^^
生地も可愛くていいなぁ…v

それと今更ですけどスケデさんお迎えされたんですね!
もんの凄く可愛いかったです。
お写真がどれもステキ過ぎて誘惑されまくって困りました><;

| ルウ | 2010/02/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

服のサイズ

ブライスちゃんのボディって最初のほうのと今のとでは全然違うみたいですね~
うちにはリカボディの子はいないんですが、リカちゃんはいます
リカちゃんって結構胸のあたりとかぽっちゃりというかしっかりした体つきですよね~
だから、ブライスちゃんでぴったりの服だとリカちゃんは着れません・・・

アイスルネちゃん、ほんとかわいいですよね~
見送ってしまったことを今激しく後悔しています・・・

| nanamama | 2010/02/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

ルウさん

お久しぶりです~i-185
OF作り、全然早くないですよ~i-229
でも、やる時は一気にやらないと気がすまないタチなので、
休みの日とかに1日中家にこもって完成させちゃいます。
それに、やる気のある時にたくさん作っておかないと、
また今度はいつやる気が起こるかわからないので・・・(^^;;;
モンドさんもアイスルネも金髪なので、こういう色柄のワンピが似合いますよねi-80

スケデさん、ふふふ・・・すっごく可愛いですよ~(悪魔のささやきw)

それから、ご出産おめでとうございますっi-189i-179
ちょこちょこ拝見させていただいてましたっi-176
写真からとても愛情が伝わってきますi-179

| コウ | 2010/02/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

そうなんですよ~。初期ブライスはリカボディなんですよね。
やっぱり、体のラインとか微妙に違うので、
エクセレント以降のブライスに合わせたOFだと初期子には微妙に合いませんi-241

リカボディってちょっとずん胴じゃないですか?
エクセレント以降はウエストも細くて足も太くてちょっとグラマーな感じですよね。
そんなに気にするほどじゃないと思ってたんですけど、
このワンピに限っては、やっぱりだいぶ見栄えも違ってきたので、
何気にサイズって重要なんだなーって思いましたi-229

アイスルネさん、可愛いですよぉ~~i-80(またも悪魔のささやきw)

| コウ | 2010/02/17 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/135-afcd12e3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

