ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーベストお迎え♪

今日は、男子フィギュアのSPでしたねっ。
運良く仕事が休みだったので、LIVEで試合観れました
めっちゃ緊張しながら観てたけど、日本選手陣営も大きなミスもなく好調な滑り出し!!
そして、我らが(?)ジョニー・ウィアー!!素人目には完璧に見えたけど、
点数が思った程伸びなくて・・・なんで?( ̄- ̄メ)チッ・・・て感じでした。。。
会場内もブーイングになってたし。。。
明後日のフリーで逆転してメダル取って欲しいなー


さて、今日は、男子フィギュア以外にもテンション上がる事がありました
初期子欲しい病にかかってしまって、さっそく届いたのです。


スケートデート:「なになに?また新しい子来たの?ふーん・・・」









スケートデート:「っつっても、あたしの方がずーっと可愛いけどねっ」

・・・同じ顔ですけどね(笑)



というわけで、今回お迎えしたのはサンデーベストですっ
まぶたが上がっててパチ目気味だったので、思わずポチってしまいました



付属品しょぼい
サンデーさんは、OFもしょぼいですよね。。。でもこれが初期子の味って気もする。



箱から出したてサンデーさんです。
箱入りの時点で、前髪が強風に吹かれたみたいになってたので気になってたけど
ちょっと整えたら、なんとかなりそうなので良かったです。



全身写真。



髪の毛が・・・ガッチガチ( ̄ロ ̄|||)
これって、元々整髪料か何かでベタベタしていたのを長い間箱入りで放っておいたから
ガチガチに固まってしまったんでしょうか?
それとも元々こうなのでしょうか?


髪にベタベタ何か付いてる子は、後頭部にヒビ割れが出来ると報告があったので、
心配だったけどこの子は大丈夫でした。


スケデさんもヒビ割れが多いとのことですが、大丈夫でした(〃´o`)=3ホッ
左:サンデーベスト 右:スケートデート



「ちょっくらシャンプーしてくるね」

こんなガチガチの髪じゃ、写真撮る気がしないので・・・
また後日、改めてサンデーさんの写真アップしたいと思いますっ


いつも拍手ありがとうございますっ

| サンデーベスト | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~!!!サンデーベストv-10
ワタシもねらってるのこの子です!
だけどもう少し我慢我慢…って、ものすごくつらいです(涙)

だけど、家族の手前そんなにちょくちょくは増やせません…くっ。

アフターの写真楽しみにしています。

| ノッチーネ | 2010/02/18 17:13 | URL |

ノッチーネさん

へへi-179
今回タルト&ティをスルーしたのでいいかな?と言い聞かせ買っちゃいましたi-185
サンデーベストは地味部門だけど、間違いなく可愛いですよi-80
ほんと同じ顔なのに、次から次と欲しくなっちゃって困ります・・・

ノッチーネさんももうちょっとの我慢ですよね(^^)
私も家族に本当の値段は言えません(^^;;;;

| コウ | 2010/02/19 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/137-03325f0a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

