ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてサンデーベスト

男子フィギュア・・・高橋選手銅メダルおめでとうっ

高橋選手がメダル取れたのはほんとに良かったんだけど、ジョニー・ウィアーの点数が
SPに続いてまたもや低過ぎ・・・会場内もまたもやブーイングでした。
すごくいい演技だったと思うんですけどね。ほんと、採点競技はストレス溜まる


さてさて、巷では旬の「タルト&ティ」のお披露目がチラホラ始まっていますが
ウチは超マイペースに、引き続きサンデーベストの紹介です


ガチでガチガチに固まってた髪の毛・・・シャンプーしたら、
なんの問題もなくサラサラになりました



カワイイ・・・
メイクが地味な印象だけど、アイシャドウはかなりベッタリと濃いです!!
でも、色がベージュ系だから、ただ堀が深いだけみたいになってます。



フル装備。
水色のオーガンジーのコートが安っぽいんですよね
日曜日には教会へ・・・的な?サンデーさんはクリスチャンなんですね。
あと、スカーフ?、人間用のハンカチかと思って下に敷いちゃいました



サンデーさんは、トロ目の印象があったんだけど、この子はパチ目気味です
それがお迎えの決め手になったんですけど。



似てると噂のスケートデートさんと。
リカボディとエクセレントの違いはあるけど、やっぱ似てるかな?



向かって右のまぶたがちょっと下がってガチャまぶたなとこまで似てる・・・
前から思ってたんですけど、ウチのスケデさん、向かって右目が変ですよね。。。



実は、向かって右のまつ毛が妙に濃いんですよ・・・( ̄ー ̄;
ちょっとショックです
付け替えるにも、ラディエンス以外は開頭する勇気ないし・・・。



美人姉妹風



モンドさんも加わって金髪比較



モンドさんの金髪は、ちょっと複雑な色ですね~。深みのある感じです。
サンデーさんとスケデさんは単純な色です。
サンデーさんの方がスケデさんより濃い色です。



リカボディの子が3体になりました
やっぱ味があるな~w



地味キャラだけど、すごく可愛い雰囲気の子です。
サンデーベストとても気に入ってます


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/138-228f733c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

