ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直った!

向かって右のまつ毛が妙に濃いスケデさん。


正面目になると特に目立ちます。。。
写真を撮るたびに気になってたので、この度思い切って直しました!



毛抜きで、まつ毛を思いっきり引っこ抜くという・・・我ながら無謀なやり方だなぁ、
とは思ったんですけど、うまくいったので良かったです
まつ毛カスタムの時みたいに全部抜くのはカンタンなんですけど、
1本ずつピンポイントで抜くのは結構大変でした
全部で4本抜いたんですけど、だいぶ見た目が良くなりました


ところで、もうすぐノスタルジックポップの発売日ですねー
予約済みなので、あとは不具合の無い可愛い子が届くことを祈って待つばかりです。
あー楽しみだ
届いたらアップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まつ毛の濃さが左右で違うって結構気になりますもんね、直ってよかった~e-460

我が家もおでこちゃんの左まつ毛がぱっくりわれてるのが(Vの字みたいな感じ)すっごく気になって…よくよくみたら途中1本切れてるんですねe-4431本エクステつけたらよくなるかな?

にしてもスケデさんかわいいな~e-266
ずっとガマンしてるんでワタシに縁のある子はどの子なんだろうってかわいい子は気になって仕方ありません(笑)

公式HPの赤毛ラディエンスも気になるし…マジで熱出そうですe-449

| ノッチーネ | 2010/02/25 22:08 | URL |

ノッチーネさん

まつ毛の濃さが左右違うなんて、スケデさんが初めてだったので
しばらく気が付きませんでしたよ~(^^;;;
写真撮ってるうちに、あれ??って思って、よく見たら、かなり濃さが違ってましたi-240
でも、抜いて直るもんだったんですね(笑)。良かったですi-234

おでこちゃんは、逆パターンですね。たぶんエクステで問題解決だと思いますi-179

スケデさん、ほんとに可愛いですっi-178
でも次から次と可愛い子連発ですからね~(><)
目移りしちゃいますよね。
赤毛さんてディアレレガール?ウチにいないタイプなので私も気になります・・・i-229i-202i-202

| コウ | 2010/02/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/140-22ffa014

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

