ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジックポップ 開封♪

本日、ノスタルジックポップが届きました


ミスサリーライスさんがお出迎え



箱入りノスタルジックさん。
箱のデザインもなんだかレトロな感じで可愛いです



付属品はこんな感じです。シャツとサロペット可愛いですよね
予約なので、実物を見るまでドキドキでしたが、可愛い子で良かった~



即効で箱出ししましたよっ。自然体だとこんな感じです(笑)
髪質が思ったより良いですね~サラサラしてて艶もあります。
量は、アーバンカウガールに匹敵するくらい多いです。



恒例のガチャ目チェック 全体的に上目です。
今回はスペシャルカラーが2色もあるんですねー
ウチはデフォルトカラーの子が多いので、個人的にスペシャルカラー大歓迎なのです
ブルーグリーンがすごく綺麗な色です ブラウンはブラウンって感じしません。



付属の靴ですが、これはちょっと・・・返品レベルですね
いろんな方の開封レポを拝見し、上手く履かせられない報告をチラホラ目にしました。
ウチも例外ではなく、かなり力技で履かせないと無理です。
がんばって履かせたところで、こんな風にうにってなっちゃいます。



の、ノスタルジックさんが立ったーー!!
靴下脱げば履かせやすいかもしれないけど、試してません



お揃いのコートとベレー帽もポップで可愛いです



サリーライスさんより、そこまでぶーたれてないような気も・・・
肌質や色は、サリーライスさんとほぼ同じです。



このブルーグリーンの瞳が1番好きだな



・・・と、今日はここまでですー
今ちょっと急いでて慌ててるんで、ちょっとドライな感じになってますけど
ノスタルジックポップ、かなり可愛いですよーっ
好みです

明日以降、サリーライスさんとの比較とかもしてみたいと思っています


拍手ありがとうございましたっ

| ノスタルジックポップ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/141-31e41b6e

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

