ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジックポップ 再び

昨日に引き続き、ノスタルジックポップの紹介です


同じ透明肌のミスサリーライスと並んでみました。
肌の質感とか色とか、ほとんど同じだと思うんですよねー。。。
ほんのちょっとサリーライスさんの方が透明度高いような気もするけど
メイクが濃いせいかもしれません。



リップペイントの形が微妙に違います。サリーさんの方が口角に丸みがあって
ノスタルジックさんは、シュッとしてます(上手く表現できない)。



我が家の黒髪さん達と髪色比較~。
他にトウキョウさんも居るけど、現在箱の中で冬眠中の為不参加となりました
ノスタルジックさんの髪色は、完全な黒じゃないけど結構黒いです。
光に当てると茶色ではなく、深いワインレッドのような色になります。すごく綺麗



さっそく着替えました
ノスタルジックさんは正直デフォOFは似合ってないような・・・
髪型のせいで、実はすごく大人っぽいんですよねー。
センターパートだったらもうちょっと幼い印象になったかもしれないのに。。。



今回、ノスタルジックポップさんで1番気に入ったのが、綺麗な髪の毛っっ
すんごいしなやか~でつややか~で、傷んでない健康な髪って感じです。



絶対大人っぽいOFの方が似合う!60'sもイケそうだな
そういえば、向かって左のアイホールの縁がちょっとガタガタしてたので
スポンジ研磨剤で直しました。



他にもたくさん写真撮ったんですけど、今日はなぜか、色が飛んじゃって
ブレブレの写真ばっかりになってしまいました。。
いつもと同じ条件で撮ってたのに、なんでだろう??



髪の綺麗なお姉さんって感じの子です。
元の設定とはだいぶイメージが違ったけど、とても気に入ってます


拍手ありがとうございましたっ

| ノスタルジックポップ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ノスタルちゃん、すごく美人さんですね~

きているお洋服でこんなにも印象が変わるななんて・・・

こんなに美人さんならお迎えすればよかった・・・orz

黒のロングってあこがれますよね~

アジエンスのCMに出れそう・・・

| nanamama | 2010/02/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

こんばんはっi-185

ノスタルさん、超美人ですよーっi-178
日に日に可愛さを実感してます。じわりじわり来るダイプかもi-179
ほんと黒髪が綺麗で、シャンプーのCMって私も同じ事思いましたっ!!
ただ、アジエンスではなくてラックスでしたが(笑)

| コウ | 2010/03/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/142-a00e9bf0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

