ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いた・・・?

今年に入って、初期子欲しい病にかかっていましたが、
サンデーベストをお迎えしてから、症状がすっかり落ち着きました


腰緩いし、薄毛な子だけど、この可愛さにすっかり満足してしまったので、
物欲が(ひとまず)収まりました



このワンピはバービーの妹のスキッパーのOFです。
ビンテージとかじゃないので安いです
蛍光ピンクがすごく可愛いくて気に入ってます



ワンピの丈がちょっと長かったので折り曲げて短くしてみました。
やっぱこれ位が可愛いな。。。ジャケットも袖がちょっと長めですね。



靴のサイズはリカボディの子にはピッタリでした。
(なのでそれ以外の型にはブカブカです)



これは、ちょっと前に作った5段フリルワンピ
リカボディの、腕を後ろに組むおすましポーズが可愛くて好き



んーいい香り・・・


初期っ子への物欲は収まったけど、実はまた新たなターゲットが・・・


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サンデーベストものすごくかわいい!!パステルの5弾フリルが似合ってる。
そっか、女の子っぽい子だもんね~。
絶対に我が家に招待するぞ。

そうなんです…ワタシはブライス欲しい病の波が来ています。
明日はパリが到着予定だけど、もちろんかわいいサンデーベストもロックオン!!4月のディアレレガールも最終仕様を待たずにかなり気になっていて…
お迎えが可能か不可能かはっきりするまで収まりそうにないです。

コウさん新しいターゲットってもしやVinブラでは…?
だとしたらひそかに応援しています。もし違っても素敵なご縁がありますように。

| ノッチーネ | 2010/03/07 09:33 | URL |

うちは物欲は収まりそうにありません~(>_<)
新しい子は見るたびにほしくなるし、公式ページとか行くとぽちりたくなるので最近はいかないようにしてます・・・(^_^;)
最近は忙しいのでブライスちゃんとあまり遊べなくてさみしいです・・・(;_;)
落ち着くまでしばらくかかりそうなので、ブライスちゃんと遊べない分ストレス溜まりそうです~(>_<)

| nanamama | 2010/03/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございますっi-185
サンデーベスト、すごく優しい雰囲気の子ですよ。気が弱そうなところがまた可愛いです(笑)
見てると癒されるし、お勧めですっ♪

ノッチーネさんにも欲しい病の波来ちゃいましたか~。
パリさんお迎えで少しは落ち着いたかな?
でもすごく欲しい子をお迎えすると、気分も上がるし、
しばらくやる気が出たりしますよね~(笑)
レレガールもかなりの確立で可愛い気がします・・・

新しいターゲット・・・当たりです(^^;
難アリの子でも可愛いし、そこまで高くなかったりするので、実現可能かなーと思って・・・。
がんばりますね!

| コウ | 2010/03/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

わかりますわかります!私も一緒です~!
ブライスにハマってから約1年間ほぼ毎日物欲と戦ってますよ(笑)
nanamamaさん、最近すごく忙しそうですよね・・・。
私もせっかくブライスさんお迎えしても
ゆっくり構う時間がなかなか無いのが残念ですi-182

でも、夜寝る前に眺めてるだけでもかなり癒されてますi-185

| コウ | 2010/03/08 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/144-a353e7d6

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

