ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが壊れたかも

昨日の夜10時頃、突然PCの様子が変になりました

実は、憧れのヴィンテージブライスをお迎えしまして、
めっちゃテンション上がりまくってたんだけど、
お披露目も出来ないし、PCも使えないしで、
一気にダメージ受けて今は凹んでいますorz

まだ原因が全くわからないので、案外あっさり直るかもしれないけど
最悪な場合はしばらく更新出来ないかもしれません

兄がそういうの詳しいので、明日見てもらう予定です。
ちなみに今はiPod touchで更新してます。文字入力時間かかるー
パソコン直らなかったらどーしよー

どうか大した事ありませんように。。。


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Vinさんお迎えしたんですねっ!!!
おめでとうございますv-424
なんかPCのほう大変そうですが…大したことないといいですね。
コウさんのVinちゃんに会えるのを楽しみにしています。

う~、ウズウズする~(~_~;)

| ノッチーネ | 2010/03/12 21:09 | URL |

早く直りますように!

PCの調子悪いんですね><
一時のものだといいのですが…!

わぁ、Vinさんお迎えですか!
どんな子なのかお披露目を楽しみに待ってます^^
コウさんちは初期子も増えて、凄く豪華な顔ぶれになってきましたね♪
目の保養になります~^^

| ルウ | 2010/03/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとございますっ♪
vinさんお迎えしちゃいました!
難有りの子だけど、やっぱり可愛さハンパ無いですよ~!
PCの方は今正に兄がいろいろやってるけど、どうなるのかな…
私にはさっぱりわかりません^^;
後で携帯からvinさん写真アップしてみますね♪

| コウ | 2010/03/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

ルウさん

突然のPCの故障にかなり凹んでます(+_+)
データもバッグアップしてないし、すごい不安です。
vinさんお迎えしたばっかだし、最悪の事態(買い替え)だけは勘弁して欲しいなと…( ̄▽ ̄;)

私もルウさんとこのブライスさん達にもいつも癒されてます~(*^o^*)
写真がいつも綺麗なので惚れ惚れして見ています♪
vinさんの写真待っててね(^-^)

| コウ | 2010/03/13 18:10 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/146-d297a953

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

