ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずお披露目♪

お昼頃からPCの故障の原因を調べるため兄がいろいろやってるけど、
まだ復活しません
今日はもう無理そうなので、携帯で撮った写真をアップしてみます

記念すべきvinさんの初お披露目写真が、カメラ性能の低い私の携帯で残念ですが…!
(画像サイズが変更できなかったのでサムネイルになってます)

vingotogotaimen1.jpg
vinさんと先住ブライス達のご対面!
vinさんのオーラに皆衝撃を受けています。
中には衝撃のあまり、仰け反ってる子も。
どさくさに紛れて違うドールもいるので苦手な方はご注意ください


vinkeitai.jpg
ヴィンテージをお迎えするならブロンドと決めてました。
チリ毛が凄まじいけど、とーーーっても可愛いっす

vinさんをお迎えして、なんだかゴールに辿り着いてしまったような気がします。
もう、増殖はしばらく無いでしょう。。。


たぶん


PCが復活したら、また改めてvinさんの紹介をしたいと思います

拍手ありがとうございました

| ブロンド6行 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お・お~v-14
こんなにちっちゃい写真でもVinはVinなんだね~
一体なんなんだろうこのオーラってゆうか個性?

最近はレプリカ(初期子とか限定ネオ)でも10万超の子がいる一方ひと桁のVinとかもいますもんね、なんか発病の波が来るのもわかる気がします(笑)

かわいいブロンドちゃんの大きい写真がますます楽しみですv-238
PC早く良くなりますように(祈)

| ノッチーネ | 2010/03/14 20:47 | URL |

ヴィンさんだ~

ヴィンさんをお迎えされたんですね~
うらやましい・・・
金髪美人さんだ~(*^_^*)
うちは今のところブライスちゃんは打ち止めです・・・(^_^;)
ほんと居場所がないんですよ~
引越したらジャルダン・ドゥ・ママンさんやベイビーズブレスさんをお迎えしたい気持ちはあるんですが・・・
ヴィンさんはちょっと高根の花すぎます・・・(;_;)

PCが壊れちゃうとほんとに大変ですよね~
早く治るといいですね~

| nanamama | 2010/03/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ほんとにvinさんて一体何がこんなにも違うんですかね?
似てると言われてるラディエンスとも全く違いますよ~。
てか、最近のラディエンスはアイホールがデカ過ぎるせいもあるかなぁ(-_-;)

そうです!正にウチのvinさんがプレ値レプより安いvinさんです(^_^;)
本気で買おうか迷ったパルコより安かったのでついお迎えした感じです。
でも満足してます♪

PCはなんだかヤバそうです(+_+)
兄が居ないと何もわからないので復旧作業が進みません┐('~`;)┌ 

| コウ | 2010/03/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

そうなんです、vinさんお迎えしちゃいました(*^o^*)
はい、かなり美人さんですよ(親バカ)♪
まあ、かなりのチリ毛なんですけどね…
あと片方のアイシャドウが薄くなってたりとか難があるけど
それでも可愛いです(*^o^*)

置く場所がほんとに一番の問題ですよね!
私もそうです。ほんとにもう限界です。
nanamamaさん引っ越しされるんですか?
PC調子悪くなってからブログ巡りがあまり出来なくて知りませんでした。

ジャルダンさんやベイビーズブレスはアイシャドウが濃くて可愛いですよね♪
スペース確保してお迎え出来たら良いですねっ♪

| コウ | 2010/03/17 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/147-a03e7f28

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

