ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もTouchで更新

今日はお休みだったので(PCも使えなくて暇だし)、吉祥寺のpinksに行ってきました

pinkskiji.jpg
色がポップで可愛いですよね
今日はブライス用に、ヴィンテージの生地とか色々買ってきました

でも、最近やる気の神様が来なくなってしまったので、
この生地達が形になる日はいつになるのかなー?って感じです


帰り道、もう買うつもりは無いはずなのに、途中下車して中野にも寄って来ました。
こういう時に限って居るんですよね~、欲しい初期子の中古が
vinさんをお迎えしてなかったら絶対に連れて帰ってたなー。
よかったよかった、衝動買いしないですんだ。ちょっと残念だけど

sskeitai.jpg
先日お迎えした金vinさんと髪色比較する為に、
久々に箱から出したシルバースノー
PCがまだ直らないので、今日もサムネイルです(クリックすると大きくなります)。

マジでぶっ壊れちゃったのかも…マイPC
3代目で初めてのノートなんだけど、まだそんなに古くないのにな。。
先週、兄が一通り調べたけどダメで、結局リカバリすることになったんだけど、
リカバリディスクで起動しなくて、また兄が帰って来る土曜日まで何も出来ない状況です


vinkeitai2.jpg
せっかくvinさんお迎えしたのにー
携帯写真で申し訳ないです
髪色比較した画像もまた改めてアップしますね



拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ!コウさんのVinさんはブロンドの子だったんですね!ステキー☆
上手く言葉に出来ませんがムニュっとした口やクルンと上がったまつ毛が物凄く可愛いです!
うーん、やっぱり実物は存在感が凄いんだろうなぁ~。
1枚目のお写真も可愛いものばかりでどんな風になるのか楽しみです^^
コウさんにやる気の神様が戻ってくるようにPCガンバレー!!

| ルウ | 2010/03/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・

pinksさんに置いてあるものはなんてかわいいんでしょ~(>_<)
うっかり入ってしまったら大変なことになりそうです・・・(^_^;)
まあ、たぶん当分は入れないでしょうけど・・・

それにしてもPCが使えないと辛いですよね~

うちも去年デスクトップが壊れた時はオクの連絡とかできなくなって泣きそうでした・・・(-_-;)

今はノートとデスクトップと2台でやってるのでどちらかが死んでも大丈夫になりました

それにしてもヴィンさんって独特の美人さんですよね~

何がちがうのかわからないんですが、神秘的というか、深みがあるというか・・・

早く大きな画像でみてみたい!!

| nanamama | 2010/03/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

ルウさん

そうなんです~、金vinさんが欲しかったんです(*^^*)
とてもゴージャスな感じです♪
vinさんは口の形がすごい可愛いですよねっ!
ほんとに僅かな違いだと思うんだけど、レプとはやっぱ全く違うんですよねー。。
毎日眺めたり撫でなりしてニヤニヤしてます(笑)
pinksの生地は色使いが可愛くてブライスに似合いそうです♪
あとはやる気が…(^_^;)

| コウ | 2010/03/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

pinksの生地やら小物すごい可愛いですよね~♪
私も初めてショップまで行ってみたんですけど、
可愛いのがたくさんあって、選ぶのにすごーい時間かかっちゃいましたよ。
予算内に押さえないといけないし(^_^;)
PCはほんとに参りました~(+_+)
結局ぶっ壊れてたので買い替えです。。
臨時出費&長い間PCが使えないストレスをvinさんに癒してもらってます(T_T)

| コウ | 2010/03/22 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/148-36d83641

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

