ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちおそろワンピ♪

注文したPCが欠品中で、届くのが予定よりも時間がかかるらしいです…
なんか、だんだんPCの無い生活に慣れてきたかも

携帯カメラの撮影モードを壁紙サイズってのにしたら、
サムネイルにしなくても大丈夫なサイズだったのでそのまま載せます
相変わらず画質が悪いけど
vinrune.jpg
アイスルネが着てるワンピはさっき作ったばかりです。
チロリアンテープが色違いのお揃いです
このチロリアンテープは、元々家にあったもので、
母親が20年位前に貰ったものだそうです。


ブライスはレプもVinもほんとに可愛いなぁー

拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PCがない生活・・・
私には耐えられないだろうな~
一度デスクトップが壊れて大変な目にあった私は、デスクトップがなおった後にノート買いました・・・

こういうのをPC依存症というのでしょうか・・・(^_^;)

それにしてもヴィンさんの金髪、なんて素敵な色なのかしら・・・
みてたらほんとにほしくなってしまって困ります~(^_^;)

| nanamama | 2010/03/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

私もかなりPC依存気味ですよ(^-^;
PC使えないストレスなのか、壊れてからずーっと唇が荒れちゃって
ピキピキのバリバリの流血で大変です(>_<)なかなか治りませんっ

でも、PCが使えないと睡眠時間が増えて
健康的な生活リズムになるのが良い点かもしれません(^_^;)

vinさんの髮色はプラチナブロンドっぽくて綺麗ですよっ♪
チリチリが凄まじいので、色を褒めてもらえて嬉しいです~(*^o^*)

| コウ | 2010/03/31 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/150-769ddcd2

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

