ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来た~♪♪

本日、やっと!ついに!待ちに待った!NewPCが届きました~っ

PCが突然壊れたのが先月の11日で、新しいPCが届いたのが今日12日なので、
丸々1ヶ月PCが使えませんでした
もーマジで長かった。。。

でも、今日からまた復活ですっ

なにせ、ヴィンさんをお迎えした翌日にPCがぶっ壊れたもんで・・・
まだ1枚もまともなヴィンさんの画像アップしてないんですよね。
では、改めてヴィンテージブライスの紹介をします♪


じやんっ!


到着直後のヴィンさんです。
輸送中に下目になっちゃったみたいですね。
ヴィンテージブライスは、ネオの初期子みたいに目にかなり遊びがあります。



まず驚いたのが、このチリッチリのチリ毛!!!
私の想像をはるかに超えたチリ毛でした。。。
なんだか、束になってるし
でも、これがヴィンテージブライスの証なのです・・・よね?(>▽<;;



シャンプーしたら、束になってるのは直ったけど、チリ毛は相変わらずです。
もうチリ毛はこの子のチャームポイントにします。
ミスチリ毛。クイーンオブチリ毛。

この子はグリーンアイが1番状態が良いです
向かって右目のアイシャドウのグラデーションが残って無いのが残念ですが
リップはオリジナルのまま綺麗に残ってます。
チークはほんとに極わずかに残ってる感じです。




ブルーアイ。
向かって左が完全にイッちゃってます( ̄ー ̄;
それでもこの可愛さ!!さすがはヴィンさんですねー



ピンクアイ。
"This is Blythe"に載ってたこの子に似てるな~と思って並べてみました
この写真集を買った時は、まさかほんとにヴィンテージをお迎えする事になるとは
夢にも思ってませんでしたね~。
ほんとに嬉しいです



オレンジアイの紹介ついでにブロンド髪色比較。
ヴィンさんはブロンドだけど、退色のせいなのか元々なのか、かなり白っぽいです。
黄変してしまったシルバースノーの髪色に近いですね。



ウチのブロンドさん達を集めて比較してみました。
昼間の明るい時に撮影したので、黄変してブロンドになったはずのシルバースノーの髪が
とても綺麗なシルバーに見えるっ
ヴィンさんもプラチナブロンドっぽいです。
正直、プラチナブロンドと硬質ハニーブロンドの区別がつきません



というわけで、お迎えから1ヶ月経って、ようやくちゃんとお披露目ができました
チリ毛とか、青目が濁ってるとか難はあるけど、37年も(38年でした)前の人形だと思うと、
この状態でよく残ってるなぁ、って感心してしまいます。


ヴィンテージブライスに詳しい人は、6行の子か7行の子か区別がつくんだろうなぁ。

さて、この子はどっちでしょー?
答えは、次回につづきますっ




拍手ありがとうございましたっ

| ブロンド6行 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PC復活おめでとうございますv-424
ワタシの妹もPC壊れてから設置まで1カ月半かかってましたし、彼女のブログは4か月たった今でも復活してません(だらしないだけともいう)

なので、この1カ月って長いようで普通なのかも!?

さておき、Vinさんかわゆい~v-347
え~!!何が違うの?どこが違うの?
わかんないけどこの個性なに!!

チリ毛も個性だよね、うんうん。
初期子たち見てても思うけど、過年による味わいってあるのかな?
だとすると、ネオのどの金型の子が一番Vin風に近づく思います?
フォトジェニックさでいうとラディエンス?目頭目尻の感じだとスペリ?かーっ!!(壊)

Vinさん値段もさることながらメンテナンスに自身がないのでお迎えは無いと思うので、またこちらで拝顔賜りたいと存じ上げます~(笑)

| ノッチーネ | 2010/04/13 09:39 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございますっi-185
PCが使えない間はすごいストレスだったけど、
思いがけず新しいPCになって、ちょっと嬉しいですw

ですよねーっ!!ほんとに私も一体どこがどう違うんだろー??
って思うんだけど、正直、レプとは全然違うんですよね~。
たぶん顔のラインとか口元とかが微妙に違ってて、
あとは、素材の違いかなぁ?そのわずかな違いが、全体的に見ると、
絶対的な違いになるって感じなのかなぁ?
ヴィンさんて不思議・・・i-228

私の個人的な感想だと、金型はスペリオールが1番vinに近い気がしますねー。
ラディエンスは表情の雰囲気とかは似てるけど、アイホールがデカ過ぎて。。。
初期子及びエクセはまるっきり別物(笑)なので、かえってそれが良いですねi-80

私もメンテの自信は全くないので、このまま現状維持にがんばりますi-229
ノッチーネさんだって、いつ、まさかのお迎えになるかもしれませんよー!!

| コウ | 2010/04/14 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/152-56892074

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

