ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答え

今日は仕事が休みなので、ヴィンさんと外ロケにでも行こうかな~と思ってたけど
天気が悪い・・・雨降ってるし
ので、諦めました。


これは天気の良い日に家の玄関にて撮影しました。
やっぱり自然光はいいですねっ
ヴィンさん可愛いぃぃ



前回の答え
この子は6行の子でした~。

ヴィンテージブライスは、発売時期によって背中の刻印が6行と7行の子がいます。
6行の方が初期の子だそうです。
顔立ちも微妙に違っていて、一般的に6行の子はおっとりめの顔で
7行の子は目がパッチリして元気そうな印象の子が多いみたいです。

ちなみに、私は6行の方が好みです
少数派っぽいけど



Missチリ毛だけど、ボディはとても優秀です
腰割れとか無いし、足の付け根がすごくしっかりしてます。
その代わり首がゆるくて、油断するとすぐにエクソシスト状態に・・・



植木鉢に入ってしまったヴィンさん。



美人さんだなぁ~



下目がちなとこもヴィンさんの特徴かな。
スペリオールの下目とはえらい違いなのはなぜだろう??



拍手ありがとうございましたっ

| ブロンド6行 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/153-44f3c3a4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

