ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いの歓迎

今日はめっちゃ寒かったですねーー
もしかしたら、これから雪とか降っちゃうのかな・・・?

最近寒い日が何日かあったけど、真冬の寒さに比べたらやっぱ違うよね、
って思ってたけど、今日はほんとに真冬のようでした。


ゴル:「何の花だろう・・・・?」


私は寒いの嫌いじゃないです。
暑い方が全然苦手なので
正確に言うと、ゴキブリが大の苦手なので、夏が来るのが怖いんですっ

奴らは気温が高くなると、うごめき出すじゃないですか!
夏の夜に、部屋で「カサッ」とでも音がしようものなら、ゴキブリっ??と思って安眠出来ません。

どんな怖いホラー映画とか見ても、ピクリともビビらないけど、ゴキブリは無理です
なので、今日みたいに寒い日は安眠出来るので嫌いじゃありません。

でも、自然のサイクルが狂うと困るので、やっぱり4月はそろそろ暖かくならないとですね。
そして、そろそろコンバットを設置しまくらないとですね。



まさかの黄色×黄色コーディネート。
ゴルさんなら着こなしてくれると思っていたよw



何やら思いつめた表情のゴルさん。
ゴル:「全く季節感の無い花でスミマセン・・・


アジアスペシャルの「キスミートゥルー」がツボってしまいました
欲しいなぁ・・・買えるかなぁ・・・



拍手ありがとうございましたっ

| オールゴールドインワン | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ゴルさんかわいいv-238
黄色いワンピ似合ってる!色柄ともにブライス(ゴル様)ならではの着こなし(笑)

黄×黄でなければ他の子の案外ガーリーに着られるのかもしれないですね。

キスミートゥルーは娘がツボってましたv-46
ただ、中学生が買うには高価すぎますよね…
彼女の誕生日は6月、アクションを起こしてくるのか(全額補助は無しですけど)あきらめるのか!

ワタシはコウさんのとこで見られるなら娘のとこにいなくてもいいんですけどね。

| ノッチーネ | 2010/04/17 08:34 | URL |

ゴルさんはほんとに個性的でパンチのあるブライスちゃんですよね~
だから、派手な色&柄のお洋服にも負けないですね~

ゴルさんはリカボディですよね~
お顔はエクセっぽいと思うのは私だけですかね???

| nanamama | 2010/04/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ワンピ、ゴルさん似合ってますか?嬉しいです(*^^*)

ノッチーネさんとこのブライスさん達が
昭和レトロっぽい服を着ていてすごく可愛いので、
私もその辺を目指してみました♪
ゴルさん以外のブライスにも似合いそうですよね(^^)

娘さん、キスミートゥルー気に入っちゃったんですね。
確かに・・・中学生には高価過ぎるかも(^^;
そのお金で洋服とかたくさん買えちゃいますよね。
でも、お誕生日も近いので今回だけ特別にプレゼントしてあげたら
娘さんすっごく喜ぶと思いますよ~♪

でも、まずは手に入れられるかが1番の問題なんですけどね・・・(^^;;;

| コウ | 2010/04/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ゴルさんのパンチ、すごいですよね~(>▽<)
この破壊力はやっぱり目ヂカラのせいですかね?
個性が強いけど、意外と何でもイケちゃう優等生ですよ♪

そうです、ゴルさんはリカボディです。
金型はエクセと同じだと思いますよ。
でも、まぶたが上がってたり、マット肌だったりして
だいぶ印象が違いますよね~。

| コウ | 2010/04/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/155-15c80dcd

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

