ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッジ&アラン

今日もブライスの話題では無いんですけど、先日買ったドールを紹介します

ブライス用に何かお買い得なOFが無いかな~?と思って、いろいろ検索していたら
これが目に入ってきまして・・・

ぢゃんっ


「キャンパス・スウィートショップ ミッヂ アンド アラン ギフトセット」です。

これ、なんと2940円なんですよ!!安くないですか??
定価14700円なのに・・・80%オフて!?と思って、彼らの正体すら知らずに
思わずポチってしまったんですよね ( ̄∇ ̄*)>



実物見たら、結構雰囲気あって、古き良きアメリカって感じでGoodでした
検索してみたら、ミッジはバービーの大親友で、アランはミッジの恋人との事です。



外巻きのカールが可愛いですね
そばかすもあって、あんまり美人タイプじゃ無いところがまた可愛い
睫毛が無いんですね。



恋人のアラン。
一体この頭はどうしちゃったんでしょうかっっ??
腹話術の人形かっ( ̄ω ̄;) 



しかも、何やら心の声が・・・!



ドリンクが、なんだか可愛くてツボってしまいましたw



定価は高いだけあって、ドレスは良く出来てると思います
アランはともかく、ミッジは可愛くて気に入りました


これで2940円は、お買い得だったと思います V( ̄∇ ̄)V
トイセルタウンで買ったんですけど、いつも安い上に、おまけも付けてくれるので
ほんとに良心的なショップだと思います


※今日から、画像サイズを今までよりちょっと大きくすることにしました。


いつも拍手ありがとうございますっ

| バービー | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/158-63dd1b9d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

