ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがタイプ?

おそろいのワンピを作ったので、スケデさんとサンデーさんに着せてみました


似ているようで似てないこの2人。



まずメイクが全然違いますね。



雰囲気も全然違う。



サンデーさんは素直な良い子で、スケデさんは裏番長的な(笑)



強気な雰囲気は、相変わらずまっすぐな前髪のせいもあるかも。
でも、この強気そうな感じ、嫌いじゃないです。むしろ好きw



サンでーさんは癒し系です
優しそうなオーラが漂ってます



スケデ:(ったく、いつまでやらせんだよーイラッ)
サンデー:(ヤバイ・・・スケデちゃんが不機嫌になってきたわ・・・


同じ金型なのに、不思議ですねー


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

く~っ、かわいいv-10
二人で悪戯を企んでいたとしても許せるかも!?

個性の差はやはりメイクなんですかね~
サンデーベストはナチュラルメイクなので写真に撮るとかなり素朴な感じ?それと比べるとスケートデートはエンジェルメイクをきっちり的な?でしょうか。。。
ふんわりチーク流行ってますもんね、いいな~(遠い目)

スケデいいな~いつかご縁があるといいな。

| ノッチーネ | 2010/04/24 17:41 | URL |

なんかスケデさんは気の強い性格なんですね~

うちではアシュレット姐さん系かな???

同じブライスちゃんで同じ金髪系なのに全然メイクも顔の色もアイの感じも違いますよね~

不思議です・・・

同じブライスちゃんなのになんでこんなに違うんでしょうね???

| nanamama | 2010/04/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございますっi-179

この2人なら許せますね~w
でも、スケデさんは結構容赦なさそうで怖いかもw

メイクはだいぶ違いますね。
特にサンデーさんは地味メイクだし・・・。
スケデさんは濃いわけじゃないんだけど、華のあるメイクですよね。

1次生産のスケデさんはチークの濃さにだいぶ個体差があるみたいなので、
もし、いつかノッチーネさんもスケデさんお迎えする時は、
チークの濃い子がオススメですよっi-185

| コウ | 2010/04/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございますっi-179

同じ金型でも、醸し出してる雰囲気がそれぞれ違いますよね~。
ウチのスケデさんは、やたらと勝気な雰囲気を醸し出してるんですよi-229
nanamamaさんとこではアシュレットさんが醸し出してるんですね(笑)

同じ金型でも、こんなに雰囲気が変わるので、
メイクってやっぱり重要なポイントなんだなぁ、って思います。
派手メイク、地味メイク、それぞれ可愛いですけどね(^^)

| コウ | 2010/04/25 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/160-f483b978

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

