ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズブレスお迎え♪

昨日、Junie Moonのオンラインショップから届きましたっ


ベイビーズブレスです
たまたまそばにいたアーバンカウガールがお出迎え


長いのでたたみますね



まずは箱入りベイビーズさん。
いろんなブライスブログ巡りをしていた時に、ベイビーズブレスが普通に売ってる事を知り、
急いでサイト確認しに行ったら、本当に売ってましたっΣ(・ω・ノ)ノ!で、思わずポチっと。
(現在は売り切れてます)



このOFがあまり好みでなくて、発売当初は全くのスルーでした・・
でも、お披露目されてるベイビーズさんを見てるうちに、濃いアイシャドウが気になって、
この子良いかも・・・と思うようになって、最近オークションでもチェックしたりしてたので、
定価で買えてほんとにラッキーでした



全身フル装備
不思議なんですけど・・・このOFもすごく可愛く感じる(笑)



恒例のガチャ目チェック
正面ピンクが上目で、スペシャルカラーのブルーグレーが下目気味でした。
やっぱめっちゃアイシャドウ濃いぃ~
肌も透明感あってすごく綺麗だし、チークも良い感じに馴染んでます。



最近のラディエンスは上目気味の子が多かったので、久しぶりの下目で
なぜかちょっとときめいてしまいました
ヴィンさんの影響かな・・・



そばに居たご縁で、アーバンさんと並べてみました。
パッと見、髪色が似てると思ったけど、こうして見ると全然違いました。
ベイビーズブレスの方がアイホール大きく見えるけど、これが不思議と同じなんですよー(定規で測った)。



ヴィンテージブライスをイメージしたとのことなので、ヴィンさんと比べてみました。
これは完全にアイホールの大きさ違いますね。それ以外もいろいろと違うけど( ̄ー ̄;



リップの形は、かなり似せてると思います。
なので、リップずれがとても残念・・・



アイシャドウは圧倒的に濃い!!(ヴィンさんのがかなり薄くなってるせいもあるけど)



アイシャドウの濃さでは初期子は負けてませんねー(笑)
ちょっと色が飛んじゃったけど、色の濃さ、範囲共に甲乙つけ難い!
モンドさんの方が、ネオンカラーっぽくて奇抜な感じです。



デフォOFだと、とてもメルヘンチックな雰囲気が漂ってて可愛いです


ヴィンさんをお迎えして、ゴールに辿り着いたはずだったんですけど・・・
また振り出しに戻ってしまいました (; ̄ー ̄)>


拍手ありがとうございましたっ

| ベイビーズブレス | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふ…わかってましたよ、ブライス熱には終わりはないんですよね。
あらためてベイビーブレスちゃんお迎えおめでとうございます(パチパチ)

結構メイクが濃い子ですよね~。
ふと気付くとウチの子はナチュラルメイクが多いので(好みなんでしょうね)こうゆう子も欲しくなっちゃいます。
ただ、ラディエンスはここいらで打ち止めにしようと思ってはいるんですが…

ラディの金型はそろそろ…と噂されはじめてからも発売が続いていますが、個人的には早くフェアレストの通常子が見たいです。
まつ毛がもうちょっとくるんと上向きならモアベターだと思いません?

| ノッチーネ | 2010/04/26 22:20 | URL |

ノッチーネさん

いや~(^^;
ヴィンさんお迎えした時に、もうこれでお迎え欲が収まったって思ったんですけどね・・・。
あっという間にまた欲が復活しました(^^;;;
やっぱりネオはネオで可愛いんだもんーi-201

ベイビーズブレスはアイシャドウがすごい濃いけど、
チークやリップはとても良い感じですよ♪肌も綺麗だし。
ナチュラルメイクの子も好きだけど、色物っぽい子に惹かれる傾向があります(笑)

ラディエンスは確かにアイホールどんどん大きくなってるような・・・?i-202
でも、レレガールさんはあまり気にならないような気がしませんか?

フェアレストの通常子、なかなか出ませんよね~。
睫毛くるんいいですねー!CWCにリクエストしようかな。

| コウ | 2010/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/161-f6b8af35

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

