ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィークエンドアーティスト


ブライスのドレスセット「ウィークエンドアーティスト」を買ったので、
ブライスさんに着せてみました



公式のイメージ画像を真似してサンデーさんにモデルをやってもらいました。
なんか、ベレー帽が硬いゴムみたいので出来てて被れない
思いっきり乗っけてる感が・・・



プルオーバーを脱ぐと、こんな感じです。
トートバッグの中にはフランスパン



サンデー:「いいね、君。モデルの才能あるよ」
ゴル:「あ、はい、そうですか!」



サンデー:「よしっ!!出来たっっ!!休憩にしよう」



ゴル:「先生、このベレー帽、椅子にもなるんですね」
サンデー:「うん、2wayなんだ」



サンデー:「モデルがいいからよく描けたよ。あとは少し手直しして完成だ」
ゴル:「先生、今日の絵が完成したら頂けるんですよね?」
サンデー:「うむ、期待しておいてくれたまえ」



ゴル:「ふふ うれしいわっ!かんぱーい





キャンバスやイーゼルのセットってなんかすごいお洒落じゃないですかっ?
さらに、ピクニックセットも付いてるんです。
それもワインにグラスセット、チーズとフランスパン!!!
お洒落過ぎる~~~!!!w


初期の頃のドレスセットって、なんかほっこりしてていいですよね(*´∇`*)
こういう感じのドレスセットって、もう発売しないのかなぁ・・・


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~

このセットすごくいいですね~(^^)
イーゼルやドレスだけでなく、ピクニックセットまでついてるなんて!!

ワインにチーズ、フランスパン・・・
パリのアーティストって感じですね~(*^_^*)

それにしても、ゴルさん、がんばってモデルしたのに、あのキャンバスを見たらがっくりくるでしょうね・・・(^_^;)

| nanamama | 2010/05/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん、こんにちはっi-185

このドレスセット、なんかいいでしょ~i-178
洋服より小物類が充実してる感じで、しかもその小物類がおもちゃっぽい!
昔持ってたリカちゃんのテーブルセットみたいな?
なんかすっごくレトロっていうかチープな感じが逆に今新鮮で
ちょっとうれしくなってしまいました(^^)
こんなの、今の子供達に通用するのか?みたいなw
でも、ブライスって子供より大人のファンが圧倒的に多そうですよね。

最後のオチは・・・ベタな感じですけどi-229
完成した絵を見た時のゴルさんの顔を想像するとなんか笑っちゃいます(笑)

| コウ | 2010/05/09 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/165-b731bf42

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

