ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー服

今さらな感じですが、ダイソーのエリーちゃん服を買ってみました


まずは色違いでおそろいの服を3着も買ってみました(何せ100円だから)。
レギンスがリカボディ以外だときつくてはかせられなかったので、この3人に着せてみました。
いくらショボイとは言え、どうやったら100円で作れるんですかねー??
靴まで付いてるのに。



同じデザインなのに、モンドさんとサンデーさんのはプリーツスカートだけど
ゴルさんのはフレアスカートになってる(笑)



レギンスは履けたけど、靴はリカボディにはきつくて履けません。
むりやり履かせてるので、かかとがはみ出てます。



メイド風のOFは、結局デフォに戻ったベイビーズブレスに着せてみました。
サンダルもセットで、こちらは履けました。



妙にハマってしまいました(笑)



オレンジのボーダーワンピはミスサリーライスに。



フツーに可愛い



チャイナドレスは、ヴィンさんに
なぜか、全体的にピンクがかった変な色の画像になってしまいました
ヴィンさんは何でも似合うなー



光沢があって、なかなかいい感じです
ちなみにヘアアクセも以前ダイソーで買いました。
ヘアアレンジとか超苦手なので、なんか変なお団子になってますが(^^;


以上の総額600円(税込み630円)だなんて、
どんなにちゃちくても文句言えないですねっ


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先月ワタシもエリーちゃんの服買ってみました。
同じく3着色違いで。ドット柄のエプロンワンピ?
やはりかなりきつきつで、丈も超ミニになるので、着せてはみたものの撮影にはいたりませんでした…orz

よそでお写真見てる分にはいけそうだと思ったんですけどね~(ただ、生で見るより写真で見る方が折り合いがつくんじゃないかと後で思いましたけど)

vinさんはかなりいい感じですねv-221
そういえば「This is blythe」なんかでも端が切りっ放しの服とかも妙に着こなしてますもんね。
さすがの存在感!貫禄で着こなすってやつですか?
いいもの見せていただいた~って感じです。

リカボディ3人娘はなんかダイエットに効果あり!のシューズのCMみたいですね(笑)

| ノッチーネ | 2010/05/10 18:27 | URL |

ノッチーネさん、こんばんはっi-179

ノッチーネさんもエリーちゃん服買ってたんですね。
しかも同じ服??3着ってのも一緒ですか?w
100円だとついついお揃いで買っちゃう衝動にかられますよね(^^;
できれば心を込めた手作り服とか、もっと良い服で3着ぐらい揃えて
ブライスさん達に着せたら可愛いんだろうな・・・とは思うけどi-229
100均の服じゃちょっと可哀想ですねi-201

vinさんは、やっぱり顔が圧倒的に可愛いなぁって実感してます。
オーラもあるけど、やっぱり表情が可愛いですi-176
顔が可愛いので何でも着こなしちゃうって感じかなぁ?
スタイルは他の子達と同じだもんね。。。

ノッチーネさんとこはエリーちゃん服お蔵入りですか?i-237

| コウ | 2010/05/12 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/166-aed12bee

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。