ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスコブギーお迎え♪


突然ですが、ディスコブギーお迎えしてました
usedの子です。なぜか、ロマンティックウエスタンの服を着てます(笑)



でも、ちゃんとデフォOFも欠品無しで揃ってます
ロマンティックウエスタンのドレスセットも欲しいと思ってたのでちょうどよかった(^^)
値段もすごいお得でした



フル装備
びっくりしたのが、ラジカセの裏側が無かった事・・・です(仕様ですよね?)



「いえ~~~~~い!!
80年代を意識したとの事ですが、こんなんでしたっけ??



髪の毛がメッシュです!
メッシュのブライスは初めてなので、ちょっと新鮮でした。



インナーはスポーティな感じです



ディスコさんは髪の毛の量がすっごい多いです!
個人的に、髪の量が多いとすごくテンション上がりますw
メッシュも思ったより違和感無くて、気に入りました



じゃーん!!
ディスコさんは下目が初期子みたいに簡単に出来ましたっ!
ウチにいるエクセはスケデさんとファンシーパンジーだけど、
どっちも下目にするにはちょっと無理をしないと出来ないタイプなんですよね~。
ディスコさんはまた違う仕様ってことですよね?


なかなか可愛い写真が撮れなかったけど、実物のディスコさんはもっと可愛いです

| ディスコブギー | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わお~!!
ディスコブギーだv-238美人さんだと噂では聞いてましたが、そのとおりですね。

なによりコウさんのお迎え熱が冷めてないのがうれしかったりして(笑)

ロマンティックウエスタンのOFはワタシも大好き♪ドレスセットとデフォルトのフルセットなんて買い物上手ですね~、やっぱりオークションかな?ワタシは小心&面倒くさがりなのでオークションは手が出せません…orz
きっとこまめにチェックするとお買い得なものとか出てるんでしょうね~。

ま、しばらくは今いる子達とコウさんとこの子たちを見せてもらって満たされてるので、おとなしくしていようと思います。

| ノッチーネ | 2010/05/13 16:59 | URL |

ノッチーネさん、こんばんは~i-179

へへi-229
本当は、ドレスセットをいろいろ物色してたんですよ。
そしたら、こんなお得なセットが出品されてて(ヤフオクです)、
思ってたほど全然競り合わなくて、落札しちゃいましたっ。
usedのディスコブギー単体の相場より安かったんですよ・・・不思議(^^;
なんか、タイミングってありますよね。

ディスコブギーはクールな感じの子ですi-189
髪の長さとか扱いやすそうな気がします。

ぜひぜひ、ウチのブライスさん達見に来てやってください!
私もウチにはいないレレさんとか、ノッチーネさんとこで堪能させてもらってますのでi-185

でも、そろそろ本当にしばらくお迎えは無いかな・・・と思ってますi-229

| コウ | 2010/05/13 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/167-30c1837a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

