ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスセットブーム

最近、ブライスのオフィシャルのドレスセットが気になって、
いろいろ手に入れています

今日は、とても爽やかな”セイリング・セイリング”をご紹介します


モデルは、お迎えしたてのディスコブギーとヴィンテージさんです。



涼しげなストライプのワンピース 超可愛い~
そして、なんと言ってもアコーディオン!!謎過ぎる~(笑)
でもこれがあると無いとでは雲泥の差です!!(あくまで私的に)
ドッティのタンバリンといい勝負ですね。



全身写真。
いかりマークのバッグも付属してます。
水色の靴がいまいち合ってない気が・・・



カモメ(?)のヘアアクセもポイント高いです



ディスコさんは水兵さんスタイル担当です。



ショートパンツバージョン。
髪型のせいもあって、「ベニスに死す」の美少年チック。



すごく夏っぽくて可愛いドレスセットです
やっぱアコーディオンがかなりポイント高いなー(笑)


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ、いいなぁ!!このドレスセット持ってないけど私も好きなんですよ~。
こうやって身に付けているところが拝見出来て嬉しいです♪
確かにディスコさんも水兵さんルックだと美少年風ですね☆
ショートパンツバージョンがツボりました。可愛い^^
それとコウさんのおうちでいつもいいなぁ、と眺めていた子をお迎えしちゃいました!
うーん、『セイリング・セイリング』もこうして見ちゃうと欲しくなってしまいます~!
公式からドレスセットアンコールみたいに出してくれないかなぁ。

| ルウ | 2010/05/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~、セイリング・セイリング!!
ワタシも欲しいと思ってましたv-344
ただ、オークションに手が出ない以上入手の可能性は0に等しいかと…orz
ワンピースが特に好きなので、ストライプの感じが似たものが手に入ったら真似っこして作ってみたいと思ってます。

でもアンコールのドレスセットはワタシも賛成です!ほんとあったらいいのにな。

| ノッチーネ | 2010/05/16 12:41 | URL |

ルウさん

こんばんは~i-179
このドレスセット可愛いですよねっi-185
なんか、まるっきり違うスタイルが2種類セットなのもお得感あっていいですよi-234

ほんと、ドールだけじゃなく、ドレスセットもアンコールがあると良いですねi-189

そうなんですよー、なぜかディスコさん少年ぽく見えますよねー!
表情がクールだからかな?

新たにお迎えした子!!見ました見ましたーっ!!
すんげー可愛いi-80i-80
ウチにもいる子だけど、他人の芝生は・・・じゃないけど
よそ様の子がすごーく可愛く見えてしまう・・・(^^;
これからちょくちょく新入りさん拝みに行きますね~i-179i-176

| コウ | 2010/05/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

こんばんはっi-179
セイリング・セイリングいいですよね~i-176
オークションで、他のドレスセットとセット出品されてて、
セイリング・セイリングが欲しいが為に、別に欲しくないドレスセットまで
買っちゃいましたよ(^^;
まあでも、他のドレスセットも着せてみるとそれなりに可愛かったりするんですけどね。

似たようなストライプの生地で作るってのもアリですねi-185
私は最近やる気の神様が全く近寄って来なくて・・・(^^;;
このワンピ、可愛いんだけど、すっごいピッタリサイズでキツキツなんですよi-201

ほんと、ドレスセットのアンコール私も賛成ですi-234

| コウ | 2010/05/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/168-d2668f25

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

