ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングスポット

最近、超お気に入りのヒーリングスポットがあります!
それは、公園ですっ


初めてブライスの外ロケをしに行った、あのでっかい公園です。

つい最近、ちょっと体調が悪かった時に、ふと気晴らしに公園に行ってみよう・・・
と思って、ブライス無しで1人で行ったら、なんかすっごく癒されたんですよっ。
自然に触れるって良いことなんだなぁ、って実感しました。
それ以来、休みの日にたまにリフレッシュしに行ってます。

最近は気候が良いせいもあって、冬より人も多くなっていて、
土日や祝日なんかは結構人がうじゃうじゃいました(とてもブライスのロケなんて無理です)。



今日も公園に行って来たんですけど、今回はお供も連れて行きましたよっ
ファーストブライスのミルキーさんです



白詰草がめちゃめちゃたくさん咲いていました。



今回は、いろんな花が咲いていたので、花をメインに撮ってみました。



花には全く詳しくないので・・・これはパンジーかな?違う?



これは、わかりません



これは、ポピーかな?
ミルキーさんの髪の乱ればかり気にしてて、ベルトが曲がってるのとか
全く気が付いてなかった~



公園にいた警戒心ゼロのハト達。
写真撮ってたら、エサをくれるのかと思ってどんどん近寄って来た(笑)



なぜか、ずっと嘴が半開き状態だったおちゃめなカラス(笑)



公園の高台に上って撮影してみました。
今日は暑いくらいに天気も良くて、雲ひとつない青空でした


↑の風景の反対側の風景↓です。

一応東京23区なんですよー。



今日もめっちゃ癒されてきました
これからもしばらく公園通いが続きそうです


拍手ありがとうございましたっ

| ミルキーウェイシュガー | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

緑の多い公園は癒されますよね~
私も休みの日に公園によく行くんですが、娘が引きずりまわすので、癒される暇がないです・・・(;_;)
芝生に横になって何も考えないなんて状態になってみたいです・・・

ミルキーさん、とっても素敵です。
きれいなお花に負けていませんね(*^_^*)
私も次のお休みはブライスちゃんといっしょにお出かけしたいな~

| nanamama | 2010/05/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。コチラには初めてですよね(確か)

東京23区内にもこんなに大きな気持ちよさそうな
公園があるんですね(*^m^*)
疲れたとき時とかなんか行き詰ってきたときとか
自然に触れてのんびりすると気持ちがすっきりして
元気が出ますよね~( ̄m ̄* )
たまには重い腰を上げて出かけるのもいいものだなと思いますw

コウさんもブギーさんお迎えされたのですね♪
実はワタシも数日前ぽちっとしました(笑)
メッシュが不評だという話も聞きましたが
逆にワタシは可愛いかなぁと思ったのですが( ̄m ̄* )
コウさんのブギーさんを拝見して間違ってなかったと確信しましたww

| ノエル | 2010/05/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

お花がいっぱいで綺麗な公園ですね!
お写真をみているだけでも癒されました。うちのそばには緑が豊かな場所がないので羨ましいです。
ミルキーさんもやっぱりいいなぁ^^
我が家でも最初の頃に来た子なので凄く安心感のある子ですv
それにしても髪、綺麗にまとまってますね~。
ミルキーさんって撮影では(『サダコ』になっちゃうので^^;)難易度高い子なのでスバラシイです☆

| ルウ | 2010/05/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

こんばんはっi-189

そうなんですよ~~i-260緑ってすごく癒し効果アリです!!
今まで気づかなかったというか・・・公園なんて、1人じゃなかなか行かないですもんねi-201
でも、1人でっていうのがかなりの癒しポイントかなーって思います。
nanamamaさんも、娘さんと公園行かれるんですね~i-185
確かに、子供は元気ですからね~!
一緒になって動いてたら、すごいいい運動になりそうですねi-179
あと犬を散歩させてる人が結構いるので憧れます。
でも、やっぱり癒し目的であれば、1人がいいです!(しつこいですか?笑)

何も考えず、大自然の中に埋もれる感覚というか・・・
やっぱりたまに息抜きって必要なんですよねi-179

| コウ | 2010/05/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

こんばんはっi-185
コメントうれしいです~i-233

そうなんですよーi-179
23区でも、こんなに広くて緑がたくさんの公園があるんですよ~i-185i-185
まあでも、かなり外れの方ですよ。徒歩で埼玉に行けちゃいます(笑)

今まで、公園なんてあまり興味なかったんですけどね・・・
どうしたんだろう、私。。。って思っちゃいました(笑)
公園(自然)にこんなにも癒されるなんて、新たな発見でした。
ぜひぜひ、ノエルさんも緑の多い所に出向いてみてくださいっi-260オススメですi-236

おお~!ディスコブギー、お迎えですかっ?!
メッシュ、実は私もなんでそんなに不評なのかなぁ?って思ってました。
実際、全然悪くないですよi-234
ノエルさんとこのディスコさん、楽しみにしてますね~i-179i-185

| コウ | 2010/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

ルウさん

こんばんはっi-179i-185

いや~、広大な公園の雰囲気をなかなかうまく写真に撮れないなぁ・・・
って思ってたんですけど、ちょっとは伝わりましたかね?良かったですi-179

こんな公園が近所にあったのに、去年ブライスのロケで行くまでは、
全く興味なかったんですよーi-229

お初ブライスって、やっぱり何か特別な感情がありますよね。
ミルキーさん、なかなか手強いな・・・って思いながら写真とってました(笑)
やっぱり、スペリオールは撮影がちょっと難しいですね。
写真写りがあまり良くないというか・・・i-229
今回も全然自信無かったんですけど、でも、褒めてもらえて嬉しいですi-185
サダコ対策に、片サイドの髪を三つ編みにしたので、多少楽だったけど、
やっぱり乱れ髪はしつこくて、途中で諦めました(笑)

| コウ | 2010/05/21 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/169-789b714d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

