ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスミートゥルーお迎え&開封♪

今日は、仕事が休みだったので、新宿のレレジュニームーンまで
CWC限定アジアスペシャル「キスミートゥルー」を買いに行って来ました

キスミートゥルーの販売数は60体だけだったので、
ダメ元のつもりで行ったのに、なんとっ!!全然余裕で買えたw
定員に満たなくて、並んだ人全員買えました(^^;

今日は「ラブアンドモア」も同時に発売だったので、そっち目当ての人もいたはずだけど、
並んでた人全部で30人位しか居なかったと思います。

トウキョウやロンドン発売時の行列が今となっては良い思い出です・・・
あの時うじゃうじゃ居た転売屋達はどこへ・・?って感じですね。
ブライス人気が下火になっちゃったのかなー。
お目当てのキスミートゥルーが買えて嬉しいけど、なんかちょっと寂しいですね。。



さてさて、まずは箱入り画像から
ハード&キュートな感じ。



パカっと開くタイプです。



付属品は少ない印象だけど、厚底ブーツとかライダースが今までに無い感じで良いですね
サングラスも欲しかったので嬉しい



アップ。
メイクが結構濃いです。
画像よりも実物はもっとチークが濃くて健康的な感じです



この子のチャームポイントはやっぱ銀髪でしょー!!
光に当たるとキラキラしてすごく綺麗です
カプチーノチャット持ってないから比べられないけど、
カプさんもやっぱこんな感じで綺麗なのかな~。

ただ・・・すっごい薄毛です。。。
せっかく綺麗な銀髪なのにーー。
付属品の開封を躊躇してしまうくらい薄毛なんですよーー
この薄毛はデフォなのか、この子がたまたま薄毛だったのか・・・
交換するのも面倒だしなぁ。



恒例のガチャ目チェック。
全色スペシャルカラーです。
どの色もこの子に似合ってて気に入ってます






この子はフォトジェニックですね
もちろん実物が可愛いんだけど。



銀髪はほんと華やかで綺麗ですね~
個人的には濃い目のメイク好きなので気に入りました


ラブアンドモアとキスミートゥルー、両方買ってた人もいて
羨ましかったな~。2体はやっぱキツイ・・・

また後日、改めてフル装備画像をアップしたいと思います

| キスミートゥルー | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントありがとうございますっi-185
お迎えは無理かなーと半分諦めてたんだけど、
まさかの抽選無しで余裕で買えました♪

キスミーさんは、なんてゆーかすごく華のある子ですよi-189
顔色も良いし、髪はキラキラと輝いてるので、
他のブライスさん達と並んでると、パッと目を引きますね。
いつも手に入れるのが難しい限定さんをGET出来てうれしいですi-179

| コウ | 2010/05/29 21:29 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/172-31124d23

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

