ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしちゃったよー♪

超ひっさびさ(5年ぶりぐらい?)に風邪をひいてしまいましたー( ´△`)

先月の30日の朝、起きたら喉が痛くて、翌日咳が出だして、
ちょっとヤバイかな・・・と思いつつも熱も無いし、そのまま出勤。
で、さらに翌日、咳は治まったのに、頭痛と全身筋肉痛と節々の痛み&超ダルイ・・・で
さすがに辛かったけど、休めずに出勤。帰宅してすぐ寝る。→翌日回復。

今もまだ風邪の治りかけの痰が出るけど、薬も何も飲まずほぼ回復しました

今まで、風邪かな?と思うと、ガーーーっと高熱が出て、薬も飲まずに翌日には治る
ってパターンなので、今回は私にしてはめずらしく風邪らしい症状が出て、
風邪らしい風邪をひいたなって感じです(笑)

最近、ようやく気温が落ち着いてきたけど、風邪が流行ってるみたいなので
みなさんもお気をつけください



ブライスを並べて飾ってる棚です。。。

お・・・やぁ~~~???
花嫁さんが増えてるよーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!




よそ様でお迎えされたラブモアさんの開封レポを見てたら、欲しくなってしまって・・・
ついついお迎えしてしまいました(*^▽^*)
やーやっぱ可愛い


昨日、新宿に行く用があったので、ついフラ~っとレレジュニームーンに
立ち寄ってしまったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

ラブアンドモアは店頭に6体並んでいて、全部見比べてみたんですけど
やっぱり個体差かなりありましたー。

まぶたが完全に上がってパチ目な子とか、前髪が透けてる子とか、
奥目が目立つ子とか・・・

で、一応選んで買ったつもりだったんだけど、店員さんも見てるし
店内私1人しかいないし、じっくり見比べて選んでるのが気まずくなって、
なんか、最後はどれがいいのかわかんなくなってしまって、
もーこれでいいやっ(汗)!!的な感じになって結局ちゃんと選べてない気がします(_ _|||)
なんて小心者の私(ノω・、) ウゥ・・・



アイカラーもどれもステキ
この子、奥目気味の子かもしれない・・・



なんか、この子は本体とOFがすごく合っててバランスがすごく良いなと思います。
ずっとこのままで飾っておきたい感じです


今回、病み上がりの為、開封レポは割愛させて頂きました(;´▽`A``
スンマセン・・・


拍手、ありがとうございましたっっ

| ラブアンドモア | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

風邪、大変でしたね。
自覚がなくても疲れていたりすると症状がっつり出たりしますよね。ワタシもここ何年かは大変な風邪はひいてないのでこの油断が怖かったりします(笑)

ラブアンドモアさん可愛いです~v-238
キスミーさんは髪色がどうしても気になっちゃいますが、やっぱり花嫁さんには独特の強みがありますね。
個人的にはラディエンスは手にとるよりも写真で見た方がかわいい気がするのでコウさんのとこでたっぷりいただいていきたいと思います(笑)

| ノッチーネ | 2010/06/04 22:14 | URL |

ノッチーネさん

いやー久々の風邪らしい風邪ひいちゃいましたi-229
今日でちょうど1週間だけど、痰がなかなか切れないですi-238
でももうほぼ元通りですけどね(^^)
周りの人みんな声を揃えて、今風邪流行ってるらしいよ!
って言うので、ノッチーネさんも気をつけてくださいね!

ラブモアさん、買っちゃいましたーi-237
売ってると思うと、つい見に行きたくなって結局買っちゃううんですi-229
でも、この子ほんと実物可愛いですよi-176
最初の印象よりも全然良いですi-234
今年に入ってからも結構なお迎えペースなのでヤバイんですけどねi-230

| コウ | 2010/06/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせて頂きます。私もラブアンドモアとキスミートゥルーを購入しました。開封してよくよく眺めて満足したら、箱入り娘になってクロゼットの中です。どの部屋の戸も開けて出入りする猫v-283がいるのでなかなか棚に大切なモノは飾れませんv-406。たくさん並んだブライスを見てとても羨ましく思いました。ジュニムーンにもお出かけできていいですねぇv-398。東京は5年に1度行くかどうかです。子供達が独立して、部屋が開いたら扉つきの飾り棚にブライス達を並べるのが夢です。

| ミーメ | 2010/06/06 23:12 | URL |

風邪大丈夫ですか???

最近朝晩の気温の変化が激しいので、体調を崩してしまいますよね~

お大事にしてくださいね~

ラブアンドモアちゃんはいろいろな方のところでみてますが、かわいいですよね~(*^_^*)

アイもすごくきれいだし、メイクもお上品♪

癒されます~(>_<)


| nanamama | 2010/06/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

ミーメさん

はじめましてe-343
コメントありがとうございますi-179

ミーメさんとこのラブモアさんとキスミーさんも拝見してました!
でも、すぐに箱入りさんじゃちょっと寂しいですね。
でも猫がいると確かに、ブライスさん並べてたらなぎ倒して行きそうですねi-229
うちには猫は居ないけど、ちょっと触れたりして、1体倒れると将棋倒しになるので、
結構大変ですよi-202i-202
私もブライス専用の扉付きの棚欲しい・・・

ジュニームーンとか気軽に行ける距離なのは良いんですけど、
一緒に行くブラ友が居ないのでちょっと寂しいですi-229

これからも遊びに来てくださいねe-343

| コウ | 2010/06/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

こんばんはe-343

風邪はもうほぼ治りました!ありがとうございますi-179

ラブアンドモア、可愛いですよ~i-176
最初はスルー予定だったんですけど、なんだろう・・・
OFも豪華だし、顔もウチに居ないタイプだったので欲しくなってしまったんですよねi-237

ほんと、メイク上品ですよね~i-189
スペシャルカラーのアイもどれも気に入ってます♪
ただ、アイホールがちょっとデカ過ぎるかもi-230
店頭で見て選んで買ったはずが、他の子よりアイホールの大きい子を買ってしまった気がしますi-241

| コウ | 2010/06/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/174-fd3cabbc

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

