ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンカン帽♪

平成・キャンディーズ!!!さんで紹介されていた作り方を見て、早速作ってみました
ブライス用のカンカン帽です


2種類作ってみましたよー



いまだにデフォOFのままのお二人にかぶってもらいました



全く意図してなかったんですけど、このOFに似合ってる気がする(笑)






キスミーさんのOFとカンカンはかなり微妙・・・(;´Д`A ```



ま、とりあえず試着ということで・・・



今回カンカン帽を作るのに調達した麻紐です。100均で買いました。
濃い色の方は、比較的紐の太さが均一だったので、仕上がりも綺麗です
薄い色の方は、紐の太さに相当ムラがあって、綺麗に巻き巻きするのにちょっと苦労しました
完成後は至る所から裂けた糸が飛び出してボサボサだったので、ハサミで切って
なんとかごまかしました


麻紐を巻くのにちょっと時間がかかるけど、カンタンに出来て超安上がり!!
ブライスさん用のカンカン帽欲しいな~・・・と思ってたので、
自分で作れちゃうなんて嬉しいです


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おじゃましま~す!

カンカン帽、見に来ました~v-355

麻紐も太さにムラがあるようですが綺麗な仕上がりに見えますよ。

リボンのチョイスも素敵ですね。
2人とも良くお似合いです。
この夏きっと大活躍してくれますよ。
ご紹介ありがとう~v-352

| ◎yuko◎ | 2010/06/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

コメントありがとうございますe-343
わざわざ見に来て頂いて、うれしいです~i-179

yukoさんが紹介してくれた作り方がほんとに参考になりましたi-190
参考っていうか、サイズとかそのまんま真似っこしてますi-229
最初にサイズを決めるのが大変なんですよね。

ブライスさんにピッタリの可愛いカンカンが出来て満足です~i-176
改めてありがとうございましたi-189

| コウ | 2010/06/09 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/175-138706e0

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

