ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーク足してみた♪

Vinさんに、思い切ってチークを足してみましたー(*゚ー゚*)


オリジナルのまま、あまり手を加えたくないと思ってたんだけど、
チーク足した方が断然カワイイです



相変わらず髪の毛はチリッチりですけど
でも可愛いから気にしないっ



Vinさんの正面目はネオと違って優しい雰囲気ですね
横目より正面目で飾ってる事が多いです。



ブライスを飾ってる(というかただ並べてるだけ)の棚。
いつもVinさんは無条件に最前列にいますが、今日は他にモンドさんとアイスルネさんと・・・



ウィローさんが並んでました


ところで、ワールドカップ開幕しましたね~
私は普段サッカーにはまったく興味無いけど、
4年に1度のこの大会はすっごく興味あるしテンション上がります
いわゆる超ニワカですw

LIVEで観れない時は録画したりとか、全試合ガッツリ観るくらいワールドカップは好きですねー。
なんてゆーか、選手の本気度というか気合というか気迫がすごいので観てて楽しいんですよね。
昨日は韓国ギリシャと、アルゼンチンナイジェリアを観たけど、
私は番狂わせが大好きなので、いっつも弱いチームの方を応援してますw
なので、ほぼ毎度応援してるチームが負けるので、ストレス溜まりますw

昨日はナイジェリアを応援してたけど、やっぱダメでした・・・
ナイジェリアのGK超かっこよかったー


フランス大会以降、大会ごとに必ず応援してる選手と国があったんだけど、
今大会はまだ決まってません。。。(日本じゃないのかよ、っていう)
でも、応援してる国や選手がいると、観戦が何倍も楽しくなるので
グループリーグを一通り見て(イケメンチェックしつつ)決めたいと思いますw


拍手ありがとうございましたっ

| ブロンド6行 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チーク足して正解v-10ですね。
コウさんはチークは何で足すんですか?
ワタシもウチの子にちょい足しメークをしたいんですが、研磨したりスプレーしたりと大がかりなことはしたくないのでぜひご教授下さい(大げさ?)

Vinさんのチリ毛は味わいがあっていいですよね♪
パフィーとか昔そんなロングヘアーをふって歌っていたような…自分でもしてみたい(ウソじゃないのが何とも)

サッカーはウチは主人の担当。筋肉痛になるんじゃないか?ってくらいピッチに立った気で見ているようです(大笑)

| ノッチーネ | 2010/06/13 21:25 | URL |

ノッチーネさん

こんばんは~i-194

チークの足し方ですけど、私の場合はパステルを指に付けて
こするような感じでブライスほっぺたに塗りつけてます。
でも、いきなりツルテカのブライスのほっぺたに塗りつけても
なかなか色が付かないので、スポンジ研磨剤(800~1000ぐらいの目の細かいやつ)で
ほっぺたを少しこすって、パステルが馴染みやすくしてから塗りつけます。
パステルなので失敗しても、また研磨してやり直せるので良いですよi-234

でも私のやり方はほんと適当なので、もっといい方法があるかもですがi-229
それでも良ければ、参考にしてみて下さいね♪

そういえばパフィー!こんなモッサモサの髪してたi-185(笑)

| コウ | 2010/06/15 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/177-1b1cd967

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

