ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー♪

わーーーーいっヾ(*´∀`*)ノ

昨日の対カメルーン戦!!日本勝ちましたねーー
勝ち点ゲッツ!!
日本人だし、やっぱ嬉しい~(笑)

いまいち盛り上がってなかったワールドカップも、これで一気に盛り上がって、
次のオランダ戦の期待も高まっちゃいますねー
でもここは冷静に・・・。期待しないで観た方が精神衛生上良いと思います(笑)

でも日本代表選手達にはぜひがんばって欲しいです!!



いつもの公園で撮影しました。病み上がりの時だったかなぁ・・・
そのせいか、外撮影の割りには全然良い写真が撮れなかったです。。
曇ってたせいもあるのかな。



ディスコさんはすごく可愛いのに。。。



ディスコさんは髪の毛がチャームポイントです
ふわふわメッシュがとても綺麗

ではでは、これからまたサッカー観戦です
コートジボワールポルトガル


拍手ありがとうございましたっ

| ディスコブギー | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

最近、ディスコブギーさんをお迎えしたくて、喉から手が出そうになってます。髪がふさふさで、前髪長くて…。写真にうっとり…。目の保養をさせて頂き有り難うございました。

| ミーメ | 2010/06/22 13:38 | URL |

ミーメさん

こんばんはっi-185

コメントありがとうございますi-189
ディスコブギーは、ブライスの中でもお値段が比較的お手ごろなので
ミーメさんもお迎えどうですか?(悪魔のささやきw)

最近のブライスさんは薄毛なので、ディスコさんの
ふっさふさのメッシュの髪に感動していますi-179i-189
オススメですよi-234

| コウ | 2010/06/22 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/178-4e0b7c82

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

