ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またワンピ

毎日ワールドカップ三昧で楽しいな(* ̄∇ ̄*)

オランダ戦は、残念ながら負けてしまったけど
明後日のデンマーク戦はぜひぜひ日本代表に勝って欲しい~


今大会は今のところ、番狂わせな試合が多くて
スペイン、フランス、イタリア、イングランドあたりが苦戦しているようで、
応援してるファンの方には申し訳ないけど、私的には面白い展開になってます

でも今大会は、結局お気に入りの選手が決まらなくて、
特にどこを応援ってのがないので、試合毎に弱い方を応援する、って感じで観戦してます。
とりあえずは、日本が決勝トーナメントに進んでくれたらいいなっ(* ´з`*)


ところで、サッカー観戦の合間にOF作りました


いろんな生地でロングスカートやマキシスカートを作るつもりでいたのに、
結局、ついついワンピを作ってしまいました(;´▽`A``



ヴィンさんをイメージして作ったので、すぐにヴィンさんに着せました
やっぱROWANの生地は可愛いなぁ(*´∇`*)



胸のハートがポイント
pinksで買ったアップリケ?ワッペン?です。



作った後で、裾のレースはいらなかったかなぁ・・・と思ったりして、
折り曲げて隠してみました。
この方がポップな感じで可愛いかったかなー?



拍手ありがとうございましたっ

| ブロンド6行 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲットしました!

サッカー観戦の間にOFを仕上げちゃうなんてすごいですね。v-424 私は針仕事が苦手なんです。v-409 レースも可愛いですよ。中にたたむとバルーンスカートにも見えてまた可愛いですね。v-344
サッカーは決勝リーグ進出をゲットv-363
私は昨日ディスコブギーさんをゲットv-363 リサイクルショップで未開封品が9500円!オークションだと送料かかりますから、お得だったのではないかと満足しています。欲しいっていったらポンと現れてくれて、なんだか不思議な気分です。v-398

| ミーメ | 2010/06/25 17:54 | URL |

ミーメさん

このワンピは型紙もあるし、いつも作る形なのでもう手馴れたもんですi-179
胸にベタっとでっかいワッペン縫い付けてごまかしてるし・・・i-229
レースも可愛いですか?ありがとうございますi-176
イメージと、実際に着せてみた感じとで、違ったりして
作り終わってから、こうれば良かった・・・って後悔することが何度もあるんですよi-182

ディスコブギーお迎えおめでとうございます~e-405
未開封で1万切るのはお得ですねe-319
やっぱこういうのって不思議なタイミングとかご縁がありますよねっ。
お披露目楽しみにしてますi-179

| コウ | 2010/06/28 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/179-89c3d3bd

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

