ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルクローズ

こんばんは
また新しいOF作りましたよ

引き続きモデルはウィンサムウィローです(最近お気に入り



デニムスカートです
毎度おなじみの「はじめてのドールコーディネイトレシピ」には作り方は
載ってません。
なので、ハーフパンツ(これは「はじめての~」に載ってます)の型紙を参考にして
アレンジしてそれっぽく作ってみました。裾は生地の耳を切って縫いつけました。



スカート自体は作るの難しくないけど、デニム生地が分厚いので、
こういう小さいパーツ(ベルト通し)を手で縫い付けるのが大変でした~
でも、これ付けるだけでリアルっぽくなるので意地で付けました。
後ろポケットは2ヵ所つけて、ネイル用のラインストーンをハート形にして
飾りつけしてみました



謎の物体に座るウィンサムウィローさん。



グルーヴィグルーブの帽子を拝借



お人形らしい可愛いドレスとかワンピもいいけど、こういうリアルクローズ系も良いですね
てか、ウィンサムウィローが可愛い~


拍手ありがとうございますっ

| ウィンサムウィロー | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

